PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで…解放…される…


新しく実装されたフレイムメア、それと一緒に付いてくるライダース服。
ペットには興味なかったんですが、服のデザインが凄く好みだったので、
ハウスショップで服だけ買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
入手経路の問題で少々高いのが難点ですね。
靴はビンゴ景品のアイドルスターシューズにしました。
色を足と同じにしてロングブーツ(オーバーニーブーツというのか?)っぽくしてみたり。
足首の飾りがキラキラしてるのがちょっと気になりますけどね(ノ∀`)

本当は腕もブレスレットではなく、タークスとか別のにした方が良いと思うんですが、
もはやイビル並の標準装備になってて・・・・ぶっちゃけ変えるのが面倒臭い。

≫ Next

| マビノギ | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G11 Vol.6


本文とは関係ない上に結構前の事ですがパペット買いました。
なかなか可愛いですね、コレ。
もっと種類があっても良いんじゃないかと思います。



さぁさぁ、ビンゴムードの中、G11のお話ですよー。

前回の続きです。
まとめページはこちら

※ネタバレあり

≫ Next

| マビノギ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日がビンゴデー

今日のアップデートは、なんとなく予想は出来ましたが箱リニュでしたね。
しかし椅子って一体・・・面白いけど街中で座ってたらメチャクチャ目立ちそう。
ネタとして一個欲しい所ですが、箱だし相当高い値段で取引されるんでしょうなぁ。



最近のSSフォルダはビンゴで行った影ミッションばかりで、
しかも戦闘中はあんまり撮ってないもんだから、どう書くべきか悩みます。
とりあえず簡単に行こう。

≫ Next

| マビノギ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とぅでいびんご


久しぶりにバルト父さんでドッペルに会ったら、何かおかしい・・・凄い違和感。
ちょっとズームしてみましょう。




あ、顔のパーツがちょっとズレただけですね。やーもう吃驚させないでよー(´∀`)

どうしてそうなった。

≫ Next

| マビノギ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

其処にRoman農場は在るのだろうか


農場来た!記事書くぜ!と思ってたら5月です。早いものですね。
というのも、農場を作成したら書こうと思っていたのですが、
肝心の名前がなかなか決まらず作成出来ずにいました。
文字数等の制限は問題無いんですけど、重複あり+後で変更不可というのがね・・。
で、散々悩んだ結果、
イビルダイングファームになりました。
なんかもうこういうのしか思いつかなかったよ\(^o^)/
試しに翻訳サイトで変換してみたら不吉な最後の農場とか不吉な死にかかってる農場とか言われました。
なにそれこわい。

≫ Next

| マビノギ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

