PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザートおかわり

先日、レイヤーフリルワンピースでクリスマス風にしてましたが、
やっぱちょっと微妙かな?と思い、新しく衣装を購入しました。


実際は季鈴冬天使のコートの方が合うんですが、それだとルイと被ってしまうので。
後々出てくるサンタ帽も、少しは似合うかな?(´・ω・)a

さて、またデザドラです。
最近同じような記事ばっかりですね(ノ∀`)
俺も狩り行ったりしたいんですが、如何せん年賀状が・・・orz
んで、デザドラを待ってる時、この服装が「メイド」と言われたので、
TVで散々やってた、あの台詞を言ってみました。


アンテラ : 鳥肌が立った

なんで。
ここは萌える所です。謝罪と賠償を(ry


デザドラまで多少時間があるので、その間にアンテラのクエストのお手伝い。
黒キウイと白キウイの羽根集めです。


足が速い奴らなので、どうしても追いかけっこに/ ,' 3 `ヽーっ
いやIBでも撃てばいいんですけどね。
なんか走って追いつきたくなるんです。
そしてグルグルグルグル・・・・・・グレムリン相手にもよくやります。
途中盛大にラグったりしましたが、3人がかりで羽根集め終了。
クエストを終え、現地でデザドラを待ちました。


キター
金曜の夜だからか、人がメチャクチャ多いです。
もうカクカク⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかし人が多い分、HPを削るのも早いようで。
暫く忘れていた探検レベルが上がりましたヽ(゚∀゚)ノ
今AP溜まる一方なんですけどね・・・クリ修練やっと70超えたよorz


次々他のchで移動し、デザドラに攻撃。
でもやっぱり、この重さには勝てません/ ,' 3 `ヽーっ
あまりにも重いので、起き上がる気になれず・・。
まぁ、そのおかげで↑のようなSSも簡単に撮れた訳ですが。
因みにこの後、優雅に空に舞い、雲の中へ消えました。撃ち逃げとは酷い。

@今回の収穫@
・ヒーラー コレスヒーラードレス
・コレスシーフスーツ
・デザドラの爪
・図面

やっぱ大理石とか出ないなぁ・・・・・これが物欲センサーってヤツですか?
あまり気にせず行ってるつもりですが、まだまだ修行が足りませんか(´・ω・`)






あと、



新入りのラゴ様ーヽ(゚∀゚)ノ
スマもカウンターもありませんが、戦闘面はあまり気にしてないので。
これでラビ下級とか入ったら面白そうだなぁ。

| マビノギ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/93-0de13eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

