PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンラッキーガール

そろそろ年賀状に専念しなければならない時期。
なので狩りに行くのは控えてます。
主に露店か釣り放置。

しかし、イリアボスは行きます。
デザドラで大理石なんて出たらモチベーション上がりそうじゃないですか!
マビに対してのモチベーションが上がるのは少々問題ですね。はい。
まぁ、あと、最近金欠なのでお金になるものが欲しいのです(´・ω・`)
つーワケでデザドラ行って参りました。
それにしても、まさかメンテ前日に出るとは思わなかった・・。





今回は樽鯖としては珍しく、アレクシーナが情報をくれました。
そのせいか、出現地には人がイパーイ・・・ものすごい重さ(´Д`;)
到着して間もなくデザドラが現れ、みんなでボコボコ。
クリックするのが面倒なので自動戦闘で叩かせ、
別窓で他のchの情報収集。気付いたらライフPがぶ飲みしてました。
まぁ、素晴らしい勢いで死ぬんですけどね/ ,' 3 `ヽーっ


祝福飛びまくりで、ちょっとデザドラから離れたんですよ。
そのまま放置してると・・・・・・・なんか静か。
効果音が殆ど聞こえません。


画面を見ると、デザドラは普通に暴れてます。
が、誰一人動こうとしない。
これはもしや・・・・・・・・・


ずっとデザドラのターン!!
はい、あれです。
プレイヤーだけ止まって、敵だけ動けると言う、ラグ。
次々と無抵抗のプレイヤー達を蹴散らしていきます・・・。
普通に歩けてた俺も、デザドラをクリックしたら停止orz


そしてトドメのファイアブレス。
放射状に倒れて動かない人々⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この後、なんとか直って倒せたんですが・・・ラグオソロシス・・。
おっと・・のんびりしていられない。
アイテムを貰う為にも他のchへ行かねば!!


く、クマー!?!?Σ(; Д)    ゚ ゚
巨大な白熊達がデザドラに襲い掛かってました・・・何この怪獣映画。

で、合計4つのアイテムを回収できました。
何が出たかって?
えーとね。

・クィラシアヘルムの図面
・短剣の図面
・グリーブブーツの図面
・バレンシアクロスラインプレートアーマーの図面

OK、何も言うな。


流石にここまでハズレだと悔しい。
そのまま寝ようと思いましたが、その前にワーム退治を。


おりゃー何か出せやコラーヽ(`Д´)ノ
そして2匹共撃破。気になるアイテムは!?

・釣竿
・裁縫キット

これは酷い。


なんだ?今日はハズレの日なのか?orz
トボトボとベースキャンプへ戻って、ログアウトしようと思った時、
ふと、ランダムボックスを開けたくなりました。
はいもうヤケです。
次チャージする分を考えて、シモン1個とアレクシーナ2個買いました。
出てきたのは

・バラの飾り
・ハンターブーツ
・フルート

なんですが、このフルートが・・・・・


水色( ゚д゚ )
えーと・・・これはどうすればいいんでしょうか。
演奏キャラいるけど水色じゃ合わないし、
売ろうにも露店で全然見ないから価格わからないしorz
・・・・微妙なレアをありがとうアレクシーナ(´Д`;)


そして先ほど、メンテ前にプレドラと戦ってきました。


おや?プレイヤーのようすが・・・・




今度はずっとプレドラのターン!!
・・またですか・・・。
最近ラグ多すぎですよ/ ,' 3 `ヽーっ


しかもこのプレドラ、わざわざ遠くの人の馬を倒しに行きました。なんて奴。
おまけに止まった状態のまま
「300秒後に自動的にログアウトします」
というウィンドウまで出てくる始末(´Д`;)
もうホント、このまま落とされるんじゃないかと思いましたよ・・。
なんとかギリギリで倒せましたけどね、うん。型紙だったよ。コレス忍者。



・・今夜のデザドラで良いの出るとイイナー/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/90-e2792574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

