PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイハーオリンピックinコイル

G3進めるか悩んでましたが、とりあえずペッカ前までやっておく事にしました。
昨日、同時進行中のアンテラのコイルDを行ったので、今日は俺の番。
ここで簡単にメンバーの説明など( ゚∀゚)σ

Latvia=俺。生産スキルも少し取ってるクリ重視な近接。魔法激弱。
アンテラ=大砲(FB)を持った生産型。しかしG1を終えてからは弓士に転向。
篠鞍馬ルイ=思いっきり魔法特化な人。IBがえらい強い。でも防御が紙。

このように「近接」「弓」「魔法」と、綺麗にタイプがバラけてます。
そのせいか3人PTだと進軍速度が大分上がります。
前回のコイルもなかなか良い感じでした。
が、今日はルイ抜きでコイルへGO。
1人抜けたらどうなったかというと・・・・・
なんという事でしょう。死にまくりです。
ナオサポも一気に無くなり、女神像復活でゾンビアタック。
しかしスプライトの混合だった為、即・死亡orz
3種一斉に攻撃してきて宙を舞いましたよ俺。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ

結局何回死んだか判りませんが、なんとかボス部屋へ到着。
ボスは2匹なので二人でそれぞれ倒そうという事になったんですが、
アンテラがヘッドレスの目前ストンプで死亡。

そして俺も2タゲで死亡/ ,' 3 `ヽーっ
パラになっててもそれはキツイよママン
まるでペッカの時のようにゾンビアタック&デスペナオンライン。
それでもレベルアップして経験値がマイナスになってないのがスゴイですが。

暫し休憩を入れて、今度はルイを入れてルンダ攻略。
ダメだ、コイル行った後だと簡単過ぎます(つ∀`)
サクサク進むので1時間程度で終了。
因みにコイルは3時間くらい('A`)
いやまぁ、なんと言いますか。
やっぱりPTメンバーって大事ですね。




バイハーオリンピックとは?
昔、64ソフト「ゴールデンアイ」で遊んでいた時、
化学工場のトイレを1人が不法占拠。
そこにもう1人が銃を乱射しながら特攻。
しかし大抵マグナム銃やモーション爆弾等で返り討ちに合い死亡。
それでもめげずに特攻を続ける。
撃たれたりするため身体は血まみれでゾンビのよう。
ゾンビアタック=ゾンビといえばバイオハザード=略してバイハー
「バイハーオリンピックinトイレ」の完成。


因みにゾンビアタックは主に俺がやってました。

| マビノギ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/9-97866c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

