PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらと

24日辺りの事から簡単に書いていきますね。
決してまとめるのが面倒とかそういうのではn(ry



クラトのヒーリングワンドを精霊化しました。
精霊武器を作る時のムービー、前回は一切流れなかったんですが・・・(´・ω・)はて?



銀行で埃を被ってたコレスベレー帽と、デザドラ産のレイヤーフリルワンピース。
赤と白に染めてクリスマス仕様にしてみました。
なんか寒そうなのは気のせいです。



クラトのG3を進めました。
それにしてもこのメタスケ、ノリノリである。



女神像修復クエストを全て終えました。
吹き飛ばされる姿がなんか面白い。



Latviaを転生させてラビ下級へ突撃しました。
レベル&魔符(゚д゚)ウマー



丁度時間が合ったので、イリアボスと連戦。
転生してアタック7から一気に5にランクアップしました。
しかし、この後は何を上げよう・・・。
クリはまだ修練終わってません(´・ω・`)



ワームとガチンコは無謀でした。



プレドラ、ワームx2、イフ。SSで確認した所、合計12回戦ってました。
レベルも探検も大分上がりましたが・・・・・収穫は微妙。
なかなか当たりが出ないなぁ(´・ω・`)

| マビノギ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/86-108202f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

