PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神救出任務


久しぶりのアルベイDです。約2ヶ月振り?
ルイサのG1も後一息!('(゚∀゚∩

因みにこのSSの装備はクリ特化です。
盗賊服とか盗賊短剣とか険しい尻尾帽子とか、クリ修練用に(´・ω・)
今度短剣に荒いES付けて貰う予定。出費がががg


まずは黒玉を作る為に欠片集めです。
一つ一つ順番に行きました。













スイッチでやたら大量に出ましたよ(ノ∀`)
ラグやネクソンマジックと戦いつつ、お次は黒玉Dへ。


なんかよく判りませんが死にました/ ,' 3 `ヽーっ
こいつらってそんなに反応早かったっけー・・。
羽根出して待ってましたが、その前に全部撃破。


そして死んだままロビーに戻される悲劇。
でもちゃんと落としたアクセも戻ってるんですね。
まぁ、アルビ産のESしか付いてない安いアクセなんですけど。

ロビーで少し休んで、ついに女神Dへ!('(゚∀゚∩





まおうが あらわれた !!
・・・あ、違いますね。スイマセン。


こっちでした。ダークロードさん。
ルイサが突っ込んで頑張る中、俺は取り巻きの一匹を潰しただけで殆ど見物。
意外とあっさりやられるダークロード。
そして



ギブネンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・・実はこの時、3人揃って部屋の奥の方まで入っちゃってたので、
ムービー終わったら隣にギブネン。というイヤな状況。
即行部屋の外へ走り出す3人。
追いかけてくるギブネン。
ある程度逃げると、ギブネンは引き返したんですが・・・・


壁に引っかかって帰れず。
此処でもう仕留めようかという話になりましたが、
アンテラのマグナムによって解放されたようで、部屋の中へ入っていきました。

こうなったらもう普通の戦法ですね。
ガーゴ召還→一匹ずつ釣って倒す→封印のスクロールGet→燃やす→(゚д゚)ウマー
1人一枚確保して、キャンプファイアで焼却しました。
後はもう突撃。


ファイナルヒット通じると聞いて、早速実行(゚∀゚)
ガリガリ削れて行くギブネン。
バオル最終行ったりしたせいか、えらい柔らかく感じます(ノ∀`)
スクロールの効果が消えてもやられる事なく、ギブネン撃破完了。


お疲れ様でしたー。









@オマケ@


スタッフロール中。
なんかウケた。

| マビノギ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/82-74a1b1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

