PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運のポーション

えぇ、まぁ、やっぱりというか。
買っちゃいました。クローバー豚。


その名も「抜くな危険」
たまにはネタの名前もいいかななんて。


見よ、この呼び出し画面での浮きっぷり!!
・・・全く後悔してないといえばウソになりますね。
だが反省はしていない。



抜いたり調合したりして、薬草学C・調合Eになりましたヾ(・ω・)ノシ


さて、クローバー豚といえば四葉のクローバー。
ぶちぶち抜いてたら出てきたので、早速作ってみました。


調合PTのおかげで失敗せず完成しました。


合計3つの幸運のポーション。
ETで24時間後に変化するそうです。

何が出るかな何が出るかな(゚∀゚)ワクワク

1つ目 キア上級2人用
既に深夜だったので破棄(´・ω・)

2つ目 ストーンガーゴイルのブーツ
普通にいらないです

ここで3つ目を待たずに就寝。
翌日、ログインすると幸運Pはそのままでした。
接続した状態で24時間経過しないと変わらないみたいですね。
イリアでワームと戯れて、そろそろ食事かー・・と、放置しようとした瞬間。



こんなん出ました( ゚д゚ )
しかし流石に行こうとは思いません。
メイズはファイナルヒットのクエストでもうお腹イッパイですorz
なので露店に出してるんですが・・・・相場がわからない。
公式の取引でも見ないし、人気無いのだろうか(´・ω・`)

| マビノギ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/74-75d5ec37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

