PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy....?


アタック8にしました。目標は5かな・・。
修練はすぐ埋まるけどAPがorz

さてさて、ハロウィンイベントですね。
ティルコの墓地で待機。
アレクシーナBOXを2個開けて絶望していると・・・



かぼちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
取り巻きはどう見てもスイカです。本当n(ry


因みにこんな顔してました。
うーん、色が変わって不気味に・・・。
墓地に集まった人みんなでFBを当てていき、最大サイズになりました。


でっけぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)Σ
しかも人を振り払おうとゴロンゴロン転がったりドスンドスン跳ねたり。
というか、馬!馬が食われてるー!!


・・・で、





かぼちゃ帽子貰いました。
正直、可愛くありません。
こんなんじゃ街中歩けないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


というワケで、オオカミローブで隠してお菓子貰いました(´・ω・`)b
NPCによってはお菓子くれないんですが、反応見るのも楽しいですね。
カジェラックの反応はなかなか良かった。是非お試しあれ。


そして集めたお菓子達。食わずに銀行へ。
そういえば、プライスからは貰えるんだろうか・・。
場所確認してなかったので出会えず(´・ω・`)
ドウガルとかにもTrick or Treat言ってみたいですねー。




・・・というかね、ちょっと宜しいでしょうか。
公式には「各地に」かぼちゃモンスターが出現するって書いてあったんですよ。
なのに現在まで確認されている出現場所はティルコ墓場のみ。
おまけに出現する周期は6時間。一度に一箇所のみ。
帽子は最大サイズまで大きくしてから倒さないと配られない。
ローブはフィニッシュした人のみ。

つまり、ローブを取るには形振り構わず斬るしか。

・・・・ちょっと今回のイベントは問題あるような('A`)
夕方、墓場に出現したので、短剣で斬りかかったんですが、
俺には周りを気にせず斬る事は出来ませんでしたorz
やっぱり帽子目当ての人もいるだろうし、最大にしておかないと・・・。
そう考えると、フィニッシュ狙えません・・。
ネクソンさん・・・・せめて、かぼちゃを増やして下さいorz
もしくはドロップの仕組みを変えるとか・・・。




ウィッチローブ・・・安く露店で出るとイイネー
'`,、'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、





デザドラは相変わらず、めぼしい物はドロップせず。

| マビノギ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/72-aff4eab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

