PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

ハロウィンイベント来るみたいですね。
貰える装備は微妙ですが、こういうイベント物は欲しいLatviaです。
その前に。


1人独りでハロウィンやっちゃいますよーヽ(゚∀゚)ノワーイ
オオカミローブ→狼男→ハロウィンにピッタリ?という単純な考えで実行しました。
Paxは黒いのでコウモリ役です。出番ありませんが。



因みにロケ地はペッカ祭壇でした。
ペッカだと雰囲気は出るんですけど、
中には4人以上じゃないと入れないのでSSだけ撮って撤退。


仕方ないので怖い図書館へ行き・・・・・・・

Trick or Treat!!






<SYSTEM> : ネットワーク負荷を軽減するために同じ内容の発言は省略します。



俺とした事が・・・/ ,' 3 `ヽーっ

やれやれ・・・さて、死んだフリしたけどどうしよう。
少し考えていて、違和感を感じる。
クローカーしかいない?
周りを見渡してみると・・・・・・





( Д)    ゚ ゚


 こ れ は ひ ど い 。 俺もやった事ありますが。

わーおもしれー。
なんて眺めてる場合じゃありません。
クローカーにお菓子を貰うんだ!
なので死んだフリ解除っと。




即死。

でも俺、めげない。
絶対諦めないからなー!!


おりゃあああああぁぁぁ!!!1













・・・ふ、夜が明けるし、今回はこれくらいにしといてやる・・・!

そこ、お化けモンスター相手にお菓子貰う事自体間違ってるとか言わない。

| マビノギ | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/71-d2f4ad03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

