PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ハマってる事、ミミック遊び。
公式サイトで見つけた物なんですが、簡単に説明します。
1.ミミック部屋で馬に乗る
2.その状態で全ての箱をクリックしていく
3.馬から下りるor呼び出し解除
すると、ミミック達が一斉に襲い掛かってきて

こうなります。
ガードする暇が無いくらいやられたり、思いっきり宙を舞ったりします。
ダメージも少ないのでクリティカルやミルの修練に使えそうです(`・ω・´)
まぁ、既に昇級可能なのでやる必要は無いのですが、
なんとなく面白くて遊びたくなるのです(*´∀`)

あと、ヒマだったので図書館でムービー見てみたり。








パラディンになるための修行の筈なのにパラディン。
しかもルエリに素手であっさり飛ばされたり(つ∀`)
仕舞いには



エスラス「じゃあ、お前は真のパラディンじゃなかったって事だねぇ。
      お前を助けられる真のパラディンとやらは・・・
      ・・・何処にいるんだい?ハハハハッ!」
いやオバサン姐さんっ、俺今パラディンなんですけど!?
・・エスラスさんに俺の白い姿は見えていないようです(つД`)リダイアも。

まぁ、こんな感じで面白くなるので、ムービー見るの好きです。
地味にお金取られますけどね。




先日拾った剣士学校の制服を染めてみたり。

| マビノギ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/7-38aff66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

