PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・

ペット増えましたね。
ヘビは柄が派手過ぎて買う気にはならないんですが、


これ、クローバー豚。めっちゃ可愛くないですか?
最近、自分用にポーション調合し始めたので、ハーブ欲しいし・・。
しかしペット増えすぎかなー・・・・実装されてから悩んでおります。

悩みつつ、話題変更。


土曜日の午後、クラトでログイン。


「老いた」タイトルを取れました。
長かった・・・これの為にずっと転生を我慢してきました。・゚・(つД`)・゚・。
使いませんけど。


そしてキャラカードを購入、転生へ・・・。


作成から約7ヶ月。



作ったきっかけは、ホントにどーでもいいような事でした。
他人からしたら痛いので、とても詳細は書けません。
近接キャラにしようとしたら、メインの方が既に近接だったり。
弓キャラにしようと思ったら、挫折したり。
一時はただの倉庫キャラにもなりました。
しかし、ES欲しさでG1をクリアする為に復活。
戦闘スキルはレンジAくらいしかない貧弱キャラでしたが、
ルイとアンテラの協力のおかげでクリアできました。
そして現在、G2を進め・・・・・


「ヒーラーになろうかなー」と、気まぐれで茨の道を進もうとしています。

俺には見える。
中途半端に終わるクラトの姿が。


とまぁ、そんなこんなで。


転生完了。
17歳なので何も変化が無いです(ノ∀`)
ティンから黄色っぽい指定アンプルとコレクションブックを貰って帰還。


残しておいた「誘惑」「レベル30達成」「人生はこれから」クエストを消化。
一気にレベルアップーヽ(゚∀゚)ノ
APも溜まったので、「音楽と読書」クエストも終わらせました。


少ないAPでIntがイパーイ貰えるなんて、お得なクエスト。


そして17歳になったので、セリナセクシーベアルックが着れるように。
銀行に溜め込んだアンプルで染めました。
・・・・・・白じゃなくて、もうちょっと渋い赤が良かったんだ/ ,' 3 `ヽーっ
なんでこんな時は簡単に染まってしまうんだろう・・。
露店でアンプルを買って染め直しを試みたんですが、失敗orz
火曜日のアンプルを待つかなぁ(´・ω・`)




@おまけ@


ナオのコレクションブックのバグ初体験。
生首怖いよ生首。

| マビノギ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/68-3e1ddf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

