PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで…解放…される…


新しく実装されたフレイムメア、それと一緒に付いてくるライダース服。
ペットには興味なかったんですが、服のデザインが凄く好みだったので、
ハウスショップで服だけ買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
入手経路の問題で少々高いのが難点ですね。
靴はビンゴ景品のアイドルスターシューズにしました。
色を足と同じにしてロングブーツ(オーバーニーブーツというのか?)っぽくしてみたり。
足首の飾りがキラキラしてるのがちょっと気になりますけどね(ノ∀`)

本当は腕もブレスレットではなく、タークスとか別のにした方が良いと思うんですが、
もはやイビル並の標準装備になってて・・・・ぶっちゃけ変えるのが面倒臭い。



さてさて、およそ1か月間続いたTodayビンゴゲーム。
時々挫折しそうになりましたが、なんとか全てのスタンプを押す事が出来ました!
嗚呼・・・これでもうタルティーンとタラの往復をしなくていいんだね・・・。
いろいろ面倒だったけど、終わってしまうとちょっと寂しい気もしないでもない。


で、全てのスタンプを押した報酬がこちら。
ゴーグルというと、やっぱりラバーゴーグルのような物でしょうか?
ああいう装備は少ないですし、これは期待するしか!








なんだこのヘンテコリンな眼鏡は(゚д゚)

ええーなんか予想してたのと全然違う・・・。
ちょっと他の二人も開けてみましょう。







これ絶対ビーム出せるよね。
なんてサイバーチックな・・・。









この世界でヘッドフォンは使えるのかという疑問は置いておこう。
でもまぁ、悪くは無い・・・・かな?
世界観云々は、まぁ、韓国のコラボアイテムらしいですし仕方ないですね。

あと、これはいつも思う事なんですが、頭装備を複数同時に装備出来ないものかと。
サングラス+帽子とか出来れば、もっといろんなコーディネートが可能なのになぁ。
トレードマークのイビルを外せないから余計に・・・(´・ω・`)





そんな訳で、ビンゴイベント終了でございます。
最終的に集まったアイテムは↑こちら。
10㎝宝石とかどう処理すりゃいいんだろう/ ,' 3 `ヽーっ
ていうかインベが真面目にヤバくなってきたんですが!
もう倉庫キャラに片っ端から追加鞄持たせるしかないのか・・・。
とりあえず重複した衣装類は売る事にします(´Д`;)


ではまたー。

| マビノギ | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
10cmの宝石は「この世に存在しない宝石」(だったかな?)というコレクションブックに入れられるそうデスよ。
報酬はすごい鎧らしいので、やってみるのもいいかもしれませんv-333

| メイハー | 2011/05/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ。
そういえばそんなコレクションブックがありましたねー。
全種2個以上あるし入れてみるのもアリかな・・・。
しかし、まずは本を取りに漁船に行かないといけませんね(ノ∀`)

| Latvia | 2011/05/30 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/623-d55880cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

