PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がビンゴデー

今日のアップデートは、なんとなく予想は出来ましたが箱リニュでしたね。
しかし椅子って一体・・・面白いけど街中で座ってたらメチャクチャ目立ちそう。
ネタとして一個欲しい所ですが、箱だし相当高い値段で取引されるんでしょうなぁ。



最近のSSフォルダはビンゴで行った影ミッションばかりで、
しかも戦闘中はあんまり撮ってないもんだから、どう書くべきか悩みます。
とりあえず簡単に行こう。



2日のミッションは「偵察兵救出」「パルホロンの幽霊」だったので、ルイと一緒に偵察へ。
やっぱ幽霊は面倒だもんね。
この日ラトでソロ突撃して改めて思ったよ。


9日のミッションは「防御戦」「硫黄蜘蛛」
防御戦は人数が足りないので、硫黄蜘蛛へ行くしかありませんでした(´・ω・`)
流石にクラトみたいなキャラでソロは難しいので、今回もルイと攻略です。
お互いキャラを変えながら合計4周。
相変わらず硫黄蜘蛛は数の暴力で恐ろしい。


そして昨日、11日のミッションは「ポウォールコマンダーⅠ」「影差す都市」
早くDoP1にしてGFS上げたいなー(´・ω・)

この後、日付が変わってからポコンをクリアして12日のスタンプも押しました。
Todayの更新は朝7時ですが、スタンプはクリアした時の日付で判定してるようです。
因みに今日12日のミッションは「シャドウウィザード退治」「ポウォールの襲撃」でした。
・・今日は影ミッションやる時間があるか判らないからクリアしておいたんですが、
やっておいて正解でしたね(;・∀・)これはどっちも面倒臭い・・

土曜のスタンプを使う手もありますけど、
二つのミッションが簡単な場合は両方クリアしとくのが良いかもしれませんね。



























るん♪(゚∀゚)るん♪








スパァンッ!!









・・・・
















らん♪(゚∀゚)らん♪










まったく、ひでぇ事しやがるぜ・・・。

| マビノギ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/621-e18da4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

