PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅでいびんご


久しぶりにバルト父さんでドッペルに会ったら、何かおかしい・・・凄い違和感。
ちょっとズームしてみましょう。




あ、顔のパーツがちょっとズレただけですね。やーもう吃驚させないでよー(´∀`)

どうしてそうなった。



さて、唐突に始まったビンゴイベント。
月曜から金曜の間、タラかタルティーンのTodayミッションをクリアするとスタンプが押され、
縦・横・斜めを揃えると何かアイテムが貰えるそうです。
えー面倒くせー(´Д`)と最初は思いましたが、報酬は気になりますね。
ミッションの難易度も自由みたいですし、
とりあえずメインの3人で進めてみました('(゚∀゚∩



25日
タルティーン:挑発
タラ:影差す都市


3人とも影差すをクリア。

26日
タルティーン:シャドウウィザード退治
タラ:背後の敵


この日も全員タラで背後をクリア。

27日
タルティーン:ポウォールコマンダーⅠ
タラ:硫黄蜘蛛



初級なら余裕だと思っていた時期が俺にもありました。
というかミッション実装当時にも同じ考えで同じようにフルボッコされた記憶があります。
我ながら凄い学習能力の無さだと思いました。

そんな訳で、ラトは硫黄蜘蛛をゴリ押しクリアし、
クラトとバルト父さんはポコンさんクリアしました。


28日
タルティーン:生贄
タラ:パルホロンの幽霊


幽霊は面倒だった記憶があるので生贄を選択。


ラトとバルト父さんは問題なくクリア出来ましたが、
クラトの方は一度ミッション失敗・・・敵を倒し過ぎたらダメだったなんて/ ,' 3 `ヽーっ
弓だと生贄ってやりにくいんだなと実感しました。

29日
タルティーン:挑発
タラ:影差す都市


またこの組み合わせか!
でも影差すがラクなので正直有難い。
3人ともドッペル退治してきました。


そして1列目のスタンプをコンプリート!ヽ(゚∀゚)ノ
早速開けてみましょう。


出てきたのは何やら新しい靴でした。
うーん、なんというか無難なデザイン・・?


クラトの方でも靴が出てきましたが、よく見たら微妙に違う。
試着するのを忘れて倉庫送りにしちゃったんですけど、
インベ画像を見る限り、あんまり差は無さそうですね。

因みにバルト父さんが出した物は10㎝ジャスパーでした・・。




・・・とまぁ、イベントは大体こんな感じです。
ただし土曜日はスペシャルデーとなっており、
その週の好きな所にスタンプを一個だけ押せるようになってます。
つまりミッションをやってないキャラでも、
土曜のスタンプを利用すれば1列は埋められる事に。
キャラが多いと少々面倒ですが、やってみる価値はありますね。
多分一人か二人は押し忘れが出てくる。





今回のイベントのおかげで少しやる気上昇+修練が進んで、
クラトのマグナムが1ランクになりましたヽ(゚∀゚)ノ
クリも一緒に上げてるんですが、こっちはなかなか進まないので残りのAPはボウマスタリへ。
そろそろメイキングも上げないとスタミナがキツイかな。


バルト父さんもクリ修練が一向に進まないので、
大量に余ってるAPを使ってスマを5ランクに。
DAと突進も9ランク辺りまで持っていこうと思います。
あと、こっちもメイキングを上げるべきですかねー。




ではまたー。

| マビノギ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/620-16086f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

