PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

其処にRoman農場は在るのだろうか


農場来た!記事書くぜ!と思ってたら5月です。早いものですね。
というのも、農場を作成したら書こうと思っていたのですが、
肝心の名前がなかなか決まらず作成出来ずにいました。
文字数等の制限は問題無いんですけど、重複あり+後で変更不可というのがね・・。
で、散々悩んだ結果、
イビルダイングファームになりました。
なんかもうこういうのしか思いつかなかったよ\(^o^)/
試しに翻訳サイトで変換してみたら不吉な最後の農場とか不吉な死にかかってる農場とか言われました。
なにそれこわい。



さて、農場と言えば畑ですね、やっぱり。
種を植えてから収穫出来るまで数時間かかるんですが、
確か楽器演奏をすると時間が短縮されると聞いた気がする!
早速試してみましょう!ヽ(゚∀゚)ノ




シャンシャン



テケテケ



ドーンドーン










どうも俺の演奏はお気に召さなかったようです。

まぁ、急ぐ事でもないから良いんですけど・・・ちょっと反応見てみたかったな/ ,' 3 `ヽーっ



因みに作物の種はゴブリンのドロップか、ケイティンとグリニスのバイトで手に入ります。
ケイティンのバイトだと時々製粉しろと言われる為か、
実装以降グリニスのバイトが大人気です。
なんだかマビノギ始めた頃を思い出しますね。バイト戦争懐かしい。



そうそう、いつまでもテント生活はアレなので家を建てましたよ。
家の材料が
ファームストーン 30個
釘 20本
中級薪 20本
高級革 10枚
建築用石材 10個

・・・と、地味に多くて建てるのが遅くなってしまいました。


家の外見はいくつか用意されてて、ダンバとかで見るような家もありましたが、
個人的にはこのティルコにある田舎っぽい家が好きです(´ω`*)
結局ハウジングは一度も借りなかったので、これが正真正銘・初のマイホーム!
ついに念願の家を手に入れたぞっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

いやー、なんかとってもテンション上がっちゃいますねっ。
それじゃあ(自分の家だけど)ちょっとお邪魔しま~す♪ ((((*゚∀゚)









ず ぶ り














・・・・。










・・・・・・・。
























マイホームなんて無かったんや・・・。



いや、部屋に上がれないのは知っていたけどさ、
まさか段差すら上がれないなんて思いもしませんでした・・・・orz
良いシステムなんだから、もうちょっとちゃんと作って下さいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。








家の構造に軽くショックを受けましたが、とりあえず現在はこんな配置にしてあります。
家の為にファームストーンを温存してたので、まだ何も無いです(´・ω・)
しかし、レイアウトを考えるっていうのは楽しいですね。
ハーブを植えたり池を作ったりも出来るそうですし・・・どんな農場にしようかなぁ(´∀`)








ではまたー。

| マビノギ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/619-e02c8676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

