PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく・・大きいです・・・


G14実装でログイン画面が新しくなりました。
ログインフォームもガラッと変わって、なんか別ゲーのような雰囲気。



今回新しい武器として実装されたランス。
ネリスが黒いのを売ってたので思わず衝動買い。


少し使ってみましたが、今までのとは大分違う武器ですね。
攻撃するにはある程度距離を取らないとダメで、近過ぎると何も出来ません。
なのにアタック(2打)すると敵の目の前まで移動しちゃうという・・。


カウンターもランス専用の「ランスカウンター」を使わなければなりません。
スキルの発動は早いんですが、一定時間経過すると自動的に解除されます。
しかもクールタイムあり。
・・これは予想以上に扱いにくい武器ですね/ ,' 3 `ヽーっ
見た目とか良いんだけどなー。




そういえば今回のアップデートで突進が解放されたのでランクアップしましたよヽ(゚∀゚)ノ
暫く地下でケミマス修練の予定でしたが、突進修練に切り替えようと思います。


それにしてもこの突進、解読不能である。
上3つは今までの修練と同じだとは思うんですが、判りにくい・・。
知らないトレーニングは何なんでしょうね。


ではまたー。

| マビノギ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/614-5ad2baae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

