PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セキュリティ強化だと・・・!?


あり得るのか、こんなネクソンが・・・。

・・と、正直驚きを隠せないLatviaでございます。
いやだって、今まで散々被害があったのに何もしなかったから・・。
まぁ、最近は連日NP盗難報告があったし、流石に動き出したんですかね。

そして、お詫び?で経験値+ドロップ2倍イベントが開始されました。
まだデザドライベント終わってないのに・・・これは鯖が死ぬ予感。



さて、そんな中俺は何をしてたかと言うと、ケミマス修練してました。
一部スキルの修練内容が修正されるという噂を聞きまして。
なんでもケミマスは「敵に勝利」の修練値が減るとか。
俺の場合、戦闘以外の修練が厳しいので修正される前に上げておきたい・・・!
てな訳で地下で修練中です。
しかしWCがFランクなので近距離でもクリが出ないと確殺が出来ず、
ペットか自分で1回殴ってから撃たないといけないという/ ,' 3 `ヽーっ
地味に手間なので、WCを少し上げようかと考え中・・・。




ケミマス修練中、白クモからアルビ下が出たので、
クラトを転生させてハードモードに行ってみました('(゚∀゚∩
敵は硬いけど経験値2倍で美味しいですね。
難易度もまぁ、
ちょっとミスってコウモリに食われたり、
ちょっとオオカミ集団にフルボッコにされたり、
ちょっと女神像マラソンした程度です。


そして道中、累積300突破!
やっと影ミッションの高級に足を踏み入れました。
メインストリームが中級じゃなくなるじゃないですかヤダー!
ってレベル上げを躊躇ってたんですが、
なんか縛りプレイみたいで正直どうよ・・・と思い始め、レベルを上げる事に決めました。
縛りプレイはEDFでお腹いっぱいです。


そんなこんなで、アルビ下ハード('(゚∀゚∩クリア!
休み休み進んでたら3時間くらいかかってました・・・ナンテコッタイ
報酬は聡明ES。
ES事情には本当に疎いので良い物なのか判らず、
取引掲示板を見たら2Mほどで取引されててちょっと吃驚しました。
これならMOMでも売れるかなっ?(゚∀゚)
と思ったらMOMがメンテ中で使えないという悲劇。
仕方なく露店に置いて寝る事にしました。

そして翌朝。







死亡確認。
やっぱり不精しないで1chに出した方が良かっただろうか。



ではまたー。

| マビノギ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/613-30025ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

