PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭でっかち


ペットダンジョンイベント、悪くなかったけど期間短かったですねー。
白馬ESは個人的にはどうでもいいんですが、
拾えない物ならそもそも出さない方が良いんじゃないかと・・。


あまり周回しなかった事もあってか、収穫はBIGなドラクレだけでした。
まぁ、収穫が多いと今度はインベの問題が出てくるんですけどね/ ,' 3 `ヽーっ



先月の事になりますが、バルト父さんを男に戻しました。
やっぱりこっちの方が良いですね。ネタとしても。
転生後は毎度の彼らでミルミルです。


そしてミル1にランクアップ!!ヽ(゚∀゚)ノ
ジャイはミル修練が楽な筈なのに、サボりにサボってたらえらい時間かかったよ!
さて次はクリ1(+マスター)か・・・・こっちは頑張っても本当に時間かかりそう・・orz




父さんと同じ時期にグラ二テスも転生しました。
元々青いせいか軍服でもあまり違和感が無い。


こっちは野獣化がランクアップしてファルコンジャスティスになったよっ('(゚∀゚∩
やだ・・・ジャスティスって結構かっこいい・・・。
セイジにする予定だったんですが、これはちょっとランクを止めたくなる/(^o^)\どうしよう
次外見が変わるまでに決めておかねば・・。



ではまたー。

| マビノギ | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/612-7bb20b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

