PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホップ・ステップ・ダウンアタック


特別改造が実装されてからというもの、
街のあっちこっちに人魂的な物が浮いてます・・。
光自体は綺麗だけど、ちょっと残り過ぎじゃありませんか。



ラトが16歳になったので転生してきました。
半神化がやっと4に。
俺、1ランクになったら半神化使いまくるんだ・・・。
しかし後どれくらいレベル上げたら良いんだろう。


あ、こっちは1ランクになりましたよヽ(゚∀゚)ノ
射程が伸びたのでスキルが繋げやすくなったはず!
うん、まだ実戦で使ってないから判らないんだ。


とりあえずランクアップした後は飛びまくってー




マスタータイトルGET!('(゚∀゚∩
職業効果もありますが、やはりDAは修練が簡単ですねー。
1時間くらいドラマ見ながらやってたら終わりました。
タイトルの効果にはDAのダメージ50%増加があります。
DA1ランクでダメージ200%なので合計250%。
結構良さそうな効果ですね。





そういえば先日、初めてとぅでいミッション行ってきましたよ(゚∀゚)
これはなかなか美味しいですねー。
実装された時も「へー、そうなんだ」程度で殆どチェックしてませんでしたが、
これからはなるべくミッション内容をチェックしておこうと思います。
因みに、この後の修理でイビルが削られました。
耐久が多いとはいえ、大事な物が削られるのはやっぱり悲しい・・・orz



ではまたー。

| マビノギ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/611-d2745121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

