PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくりすます


アイテム回収にログインしたら何か降ってた(゚д゚)
ベルと謎の物体が雪と共にふわふわと・・・去年はありませんでしたよね?
でもクリスマスらしくて良いなぁ。

そんな訳で気が付けばもうクリスマスイヴです。
イベントは過去にあった物ですが、皆さん満喫してますでしょうか。
スキーは短時間で出来るのでちょこちょこやってるんですが、
サンタの方は面倒臭くて誰も助けてません。
まぁ、30日まであるようなので、作業が一段落した時にでも・・・。


これだけというのも寂しいので、クリスマスらしい絵を1枚。








新しく描き下ろす時間が無かったので去年の絵を流用しました\(^o^)/

手抜きでごめんね!
正月くらいはちゃんと描きたいです。



ではまたー。

| イラスト | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/607-0be13518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

