PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ってかれた


キャラセレ読み込み中の1シーン。
何も錬成してないのに胴体を持っていかれました。
流石のミレシアンでもこれは生きられないと思います・・・。


あ、前回のリアソのタイトルは無事取得できました。
謎鉱石を沢山用意してたのに1発で成功してちょっと悲しい。



先週のお話。
APが余ってたのでブラントマスタリを少し上げてみました。
しかしこういうマスタリ系は効果があるのか判りにくいのが難点ですね。
F→1まで上げたら実感ありそうですが、今はまだサッパリ(ノ∀`)

さて、レベルも適当に上げて20歳アクセも受け取ったので・・・・・




性転換してきました!('(゚∀゚∩
服も髪型もなかなかの再現率で良いですねぇ。
活動してる女ジャイが居ないので男に戻ったら倉庫送りになりそうですけど・・。


とりあえず転生した事だし、タイトル取得の為に料理を覚えます。
修練は面倒なのでパン100%のチーズパンを作成して終了。


あとはBOSS級をカウンターで仕留めるだけの簡単なお仕事です(゚∀゚)
クリマス取るまでの繋ぎに使えそうですね。

クリマスと言えば。
原理鎧の為にミルと並行してクリも上げてるんですが、
最近プレイ時間が短くなってる事もあって全然進んでないんですよね。
そんな訳で





職業を「弓使い」にしてみましたヽ(゚∀゚)ノ
これで修練がちょっと楽になります。
が、さっき書いたように最近はプレイ時間が短く、
ぶっちゃけるとアイテム回収と露店しかしない事が殆どです。
こうなっちゃうと、なんだかいろいろ勿体ない感がするので・・・


ロンガで被クリ修練する事にしました。
これなら別の作業中でも修練が進みます。
おまけにミミック1匹なら死ぬ事はないので完全放置でおk!(゚∀゚)bΣ
職業の2倍効果で以前より進行も早いですしね。


おかげで止まってたクリを2ランクにする事が出来ました。
暫くこの方法で修練しよう。
問題は長時間放置してると重くなる事でしょうか。
ダンジョンから出る時とかガクガクですよ/ ,' 3 `ヽーっ
こういうのは改善されないのかな・・・。





こちらは無料転生したラト。
転生直後は気球でLDするのが定番になってますね。
時々ワイバーンの群れに突っ込んで死んでますけど。


何度か往復してレベルも上がり、やっとSoOが1ランクになりました('(゚∀゚∩
残るはEoOとパッシブ3種・・・うーん。
Dexとバランス上がってもあんまり・・・かと言ってパッシブは発動がランダム・・・。
・・今は思いつかないので、貯めておく事にします(ノ∀`)


さて、ラトの方も転生時に職業を戦士にしたので、DAの修練をしてみました。
PTフィニッシュを全員にしてひたすらジャンプ。


元々修練が簡単だった為、あっさりランクアップヽ(゚∀゚)ノ
これは1ランクどころかマスターするのも早そうですね!






~5分後~







修練が早すぎるのも困りものだね!!



今の俺のプレイスタイルではAPが全く追いつかないぜ・・・/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/606-40e531e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

