PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍の狗が来ると聞いて

ハガレンとのタイアップ告知きましたねー。
シャナの時のを考えると、ハガレンカード販売と箱に関連装備追加かな。
ジャイ男はやっぱりスキンヘッドに前髪クルン+ヒゲになるんでしょうか。
続報が楽しみですね。



トリニティスタッフを使ったカウンターのワンシーン。
最初は真剣な顔だったのに何故か終わり頃には笑ってるという・・・。



短い2倍イベントでしたが、少し影を回ったりしてソードマスタリとDAを上げました。
分身も上げようかと思ったけど、やっぱり使用頻度はDAの方が高いのでこっちを優先。
ランク上げたら飛距離も伸びてコンボを繋げやすくなりますしね。
でも流石に此処まで上げるとAPが無くなってきました\(^o^)/
早く無料転生したいものです。

クラトとバルト父さんは既に転生可能な年齢なんですが、
二人とも累積250ほどで、そろそろ影ミッションが高級になりそうなんですよね。
メインストリーム的に難易度を維持するか上げるか悩む所・・・。
高級が累積500からだったら良いのに(ノ∀`)



短いですが今日はこの辺でー。

| マビノギ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/602-e2046abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

