PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしいばらまき おわり


早くも分身バグが修正されましたが、個人的にはこのフィールドのバグも早く直してほしいです。



さてさて、本日の内容はー。


2週間もの間、使節団から頂き続けたプレゼントの結果発表ですよっ('(゚∀゚∩
実に長い戦いであった・・・主にインベントリ的な意味で。
曜日アイテムの回収も儘ならなかった為、白虎(騎乗不可の方)を作成しました。
あと、銀行や倉庫キャラのインベに入ってた物を一部捨てたり、
使わないけど置いときたい物は倉庫キャラの鍵付きカバンに入れたり、
普段ごちゃごちゃしてるインベを片付ける良い機会だtt・・・・と思いましたが、
結局イベント品でその穴を埋める形になるのであんまり意味無いね/ ,' 3 `ヽーっ


では、まず衣装から。

異国風民族
中国新年赤服
京劇
聖パトリックデー
ピルグリム


これら通常衣装は全て揃いました。
ピルグリム衣装は意外と可愛くて気に入ってます。
揃った後に入手した衣装は精霊が(京劇以外)美味しく頂きました。


3㎝宝石も大量に食べさせてたら大分成長したよヽ(゚∀゚)ノ


お次は武器です。

タイダルウェーブシリンダー x2
ハリケーンシリンダー
トリニティスタッフ x4
グローリーソード


剣が1本しか出なくて泣いた。
スタッフもちょっと多い気がするけど・・・カッコイイので許せる。
だがしかし、シリンダーは我が家では使い道が無さすぎます/ ,' 3 `ヽーっ


結局春日ドラゴントゥースは露店で購入しました。
やはり大剣は良い物だ。


さて、このイベントの目玉的ジャンル。
新たなセット装備です。

トリニティセット (マナ消費減少・ヒール強化)
頭… x2
服… ♂x3 ♀x1
手… x1
足… x3



やたら良い数値が付いててアッサリ発動(゚д゚)
しかし男物でマナ消費とヒール強化・・・・今の所使えそうな子はおりません/ ,' 3 `ヽーっ


アドニスセット (スタミナ消費減少・釣り強化)
頭… ♂x2 ♀x2
服… ♂x2 ♀x2
手… x1
足… ♂x1


こちらも割と良い数値だったんですが、肝心の♀靴が出ず・・。


でも個人的に釣り強化が欲しかったので、イベント終了後に靴購入('(゚∀゚∩
なかなか可愛いですね。


早速いつものカラーに染色して真珠釣り。
なんとなく自動釣りの成功率が上がってる気がしないでもないけどよく判らないです\(^o^)/
しかしこれ放置したら耐久もりもり減るから常用するのが怖いね!


クレシダセット (フレイマー強化・WC強化・LD強化)
服… x1
手…
足… x4


ブーツ出過ぎ。
LD強化は気になる所ですが、揃えるの大変そうだしパスします・・。


しかし服は実に良い!かなり好みです!
男女種族問わずカッコよくて思わず1着買っちゃいました(゚∀゚)
どうせならもう1着買って3人お揃いにしてみたいかも。
暫く染色ライフだぜー。


ヘボナセット (IB強化・FB強化)
頭…
服…
手…
足… x1


ペイトランセット (製錬強化・鍛冶強化)
頭…
服… x1
手…
足… x1


バーナムセット (突進強化・爆発抵抗)
頭… x1
服…
手…
足… x2


なんかもう惨敗ですね\(^o^)/
とりあえずバーナム兜は父さん用にしておいた。



・・・とまぁ、大体こんな感じでイベント終了。
あ、改造石は赤と青それぞれ19個出ました。
しかし新しい改造はまだ把握しきれてないので放置中。
ハズレのポーションは・・・そりゃあもう数えきれないくらい頂きましたよ(ノД`)
多分今年中はポーションに困る事無いんじゃないかな・・。
いっそLDのマスター修練というのもアリかもしれない。


ではまたー。

| マビノギ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/601-cf9b72f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

