PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤鬼


リモデ後の笑顔が m9(^Д^) ←にしか見えないのは俺だけでしょうか。
見る度に軽くイラッ☆としてしまう・・・!


で、最近のお気に入りのエモは(呆)です。
トップ画像にもこの顔を混ぜちゃいました(゚∀゚)

因みにトップのランダム画像は告知無しで増えたり減ったりしてます。
先日3枚追加・1枚削除して、現在16種類。
あ、バルト父さんの絵が入ってる奴は修正しないと・・・ていうかキャラ紹介も/(^o^)\



相も変わらず彼らループの父さん。
そんなミルミルライフも少し落ちつけそうです。
なぜなら




DoPが5になったから!ヽ(゚∀゚)ノ

ぶっちゃけこの為に連日ミルミルしてました。
やっと3段階目の進化です。

では早速その姿を拝見!






















なんかすげぇ怖いんですけど・・。

一体何処の鬼ヶ島の人ですか。



前の姿と比較してみる。
装飾品がちょっと減った気がしますね。
何気にお腹の模様も変化。
あとロンゲがポニテに進化しました。
今まで肩の毛に反映されてた髪色はポニテに混ざっているようです。

さて、残るは真っ白なビーストロードですね。
A→5まで1年と少しかかりましたが・・・・いつになる事やら(´∀`;)





ついでに、レベル上げと一緒にやってたミルR2の修練進行状況。
流石にジャイのミルトレは早いですね。
多数とBOSS埋めたらAWFUL500体ほどで終わるそうです。
STRONGも入れると実際はもうちょっと少なめでいけるのかな?


こちらはクリR3の状況。
・・こればかりは進めようと思ってもなかなか進みません(ノД`)
一体いつになったらクリマスが取れるのだろう。
このままではマスターする前に原理鎧が削れ死ぬやもしれん。




ではまたー。

| マビノギ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/594-e51da6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

