PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りました


クラッシュショット習得してみたよヽ(゚∀゚)ノ
構えが実に良い。カッコイイ。
そして現在、レンジをFまでアントレしようと曜日アイテムと格闘中。
はい、ネタの為だけに覚えました。
APが余ってたので、つい・・・。



先週の土曜日、バルト父さんを男の姿に戻しました。
実は容姿をイケメンにするか否かで大分悩んでたのですが、
やはり「バルト父さん」という親父キャラでいたいので、
髭を増量して親父っぽさを維持する事になりました。
10歳だと頭身の関係で大分おかしく見えますけど・・・これは仕方がない。


転生後は弱体化装備付けてミル修練+経験値稼ぎ。
影差すがまだ上手く回れないので、レベル上げはもっぱら彼らループです(´ω`)
そういえばジャーナル増えたんですよね。
たまには効率無視していろんな所へ行くのもアリかなー。


さて!
もう終了しちゃってますが、当時はイベント期間中でした。
ジャイで転生後25レベルにすると「キリネのプレゼント」が貰えるというもの。
ジャイ用のビークラとかキュートプリンセスドレスとか出るそうなんです・・・・が。
どうも確率はかなり低いらしく、ハズレとしてライフPとジャベリン(トナメ)のセットがよく出るようです。




我が家でも


ご覧の通り


見事にジャベリンおんりーorz

ドレスとか贅沢言わないから、せめて他のが欲しいです・・・(ノД`)


・・そんな訳で、最後に残ったのがバルト父さん。
父さんなら・・・きっと父さんならこの流れを変えてくれる!!











そう思っていた時期が 俺にもありました。









さてさて、リモデによる予想外の問題点であった戦闘装備の絶対領域。
この太ももを隠せる靴はピルタレザーブーツくらいしかなかったんですが、
材質が光沢のある革っぽくて、しかも色が一色しか使えないので却下。


結局素足を隠す事は諦め、イズリエッタ鎧の靴に変更しました。
これで絶対領域ではなくなった!・・・・・はず。

この変更に伴い、靴のESも新たに貼り付ける事に。
今までの靴には錬金術師ESが貼ってあったんですけど、
ケミマスをBにするのは当分先になりそうなので、大胆ESを貼る事にしました。


そんな訳で、溜まってたAPを使ってストンプを9にランクアップヽ(゚∀゚)ノ
丁度AP還元クエも達成できて(゚д゚)ウマー
どうせならストンプ1ランクにしてみたい所ですが、
スタミナ消費が痛いとか使う所が限られるとか聞くので、今は此処で止めておきますかね。


ではまたー。

| マビノギ | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/593-722ced53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

