PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりジャイ♂は良いものだ


影世界の庭師が17歳超えたので本物のアルピンと並んでみました。
左がアルピンなんですけど・・・・やっぱり染色が微妙に違った(ノД`)
靴とグローブは革パレットなので難しい・・。
せめてズボンだけでも直しますかね。



先日、なんとなくやる気が出たので、ケミマス修練してました。
同レベルの敵を攻撃&撃破する為、白蜘蛛にひたすら水鉄砲。
ティルコだと初心者や糸目当ての人が来そうなので地下で進めました。


攻撃&勝利を埋めたらゴーレムをちょっと召喚して、ケミマス8修練終了(・ω・)ゞ


久しぶりのランクアップ!この言葉いつも使う気がしますね。
すいません、やる気が相当出ないと進まないもんで・・。
このランクからはマナフォで結晶制作しないと修練にならないんですが、
マナフォってなんぞ?的なキャラなので攻撃&勝利で埋めたいと思います(ノ∀`)


あと、やってた事と言えば・・・バルト父さんの一人撮影会してました。
時期的に、今月中にはジャイのリモデがされると思うんですよ。
むさくるしいジャイ♂がスリムなイケメンになるという、一部の人にはとても残念なアップデート。
リモデ後も太れば今の状態に近くなるそうですが、やっぱり名残惜しい・・・。
せめて今の姿をSSに残しておこう!!
という訳でダンジョンで着替えながらSS撮影しまくってました。





こんなのとか





こんなのとか




こんな感じに。
9割はネタSSでした。

だがそれがいい。





そうそう、今更ですがモンキーヘルメットを手に入れました。
なんかこれジャイの為の装備って感じですね。
適当に被るだけで酷い破壊力を持ってます。
もう一個欲しいな・・・。


ではまたー。

| マビノギ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/588-ac87cc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

