PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一歩がまた長い


久しぶりにバルト父さんを転生させてカルー森D行ってきました。
深海鍋持ってBOSS埋めて、残りは痩せた帽子被って手当たり次第にミルミル。


そんでもってミル2ランク突入!('(゚∀゚∩
他の種族より修練が楽と言われるジャイミルですが、
俺お得意のサボり癖で数ヶ月修練が止まっておりました。
そしてまた此処から数ヶ月止まる事でしょう。


今日の話はこれだけ。
続きはお返事ですー。


@拍手返信@

8/1 17:21
前回普通に更新出来たもんだから・・・やっぱ世の中甘くないですね!
俺も今後は何かない限り更新しないようにします(ノ∀`)

| マビノギ | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへ

最近、レンジャーばっかりでやっぱりRoでも弓師が向いてたことに気づいた
自動狼と発破作業タノシー(ノ∀`*)

職業の概念って話見た時
自由なマビらしさをぶち壊してどうすんのさと思った
…が、まぁ時代の流れなのかもしれませんな
いつまでも同じじゃ新規層の獲得できないから、
すぱっとシステムを変えてしまうのは悪くはない、と同じようにシステム周り変えまくったRoで感じましたよ
だが、マビはまず中華とBotを何とかすべきじゃないかねwww
働け寝糞w

| 鯉の人 | 2010/08/15 10:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱゲームが違っても使う職は変わらないのかw

職業実装は確かに仕方ないのかもしれないね(´・ω・)
一番問題だったスキル制限も緩和されたようだし、
引退者続出とかマビオワタにならないなら、まぁ、いいかなぁ・・。
あと、正直最近は中華・BOTより鯖の辺りをどうにかして欲しいです(^o^)
もはや定期となってる月曜の臨時メンテもいつ終わるのやら・・・。

| Latvia | 2010/08/17 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/586-c0e09136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

