PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は面倒が嫌いなんだ。。。


加齢APで木工9ランクに出来たよっ('(゚∀゚∩
此処から通常薪の採取が修練に入らなくなり、
代わりに最高級薪の制作が入って、一応弓も自作出来るようになります。

嗚呼、また薪割りライフが始まる・・・/ ,' 3 `ヽーっ


さて、今日はマビの話というより、グラボの話です。
実は前々から気になってる事がありまして。
こちらをご覧下さい↓





上が今は亡きグラボを使ってた頃の画像、下が新しく買ったグラボ(現在)の画像です。
床を見れば判ると思いますが、横線が縞々に見えてますよね。
どうも今のグラボだと、アンチエイリアス(AA)が全体にかかってないような感じなんです。
ズームすれば綺麗に見えるんですけど、離れるとダメらしい(´・ω・`)イリアとか特に。
中でもキャラクターの顔には顕著に現れるので、もう気になって気になって・・・。

で、ちょっと思い出した。
グラボを新しくした時AAが利かなくて、ドライバを更新したら治ったんですよね。
案外ドライバ替えたら変化があるかも!
という事で最新バージョンのドライバを入れてみました。
改善しなかった上にフリーズした。
やっぱダメかー・・・と思って、前のドライバに戻す事にしました。
ドライバ削除して再起動してインストールしtブルー画面\(^o^)/
仕方なくリセットして再起動しtブルー画面\(^o^)/
・・再びリセットしてF8→前回の正常起動時の構成でなんとか復活・・・。

その後、最新から少しバージョンを落としたドライバを入れてみたり、
グラボ付属のCDからドライバ入れてみたり、クリーナーでゴミを消してみたり、
いろいろやってみたんですが、どうしても最終的にはブルー画面を吐かれるので、
結局システムの復元で一昨日の状態まで戻しました/ ,' 3 `ヽーっ
AAかけて適当に露店廻ったりして安定してる事を確認・・・いや当たり前か。
これで不安定だったらもはやグラボ以前の問題(ノ∀`)
とりあえず、AAに関しては諦める事にしました。
近くで見て綺麗だったらそれで良いよね・・・。



もうドライバの更新なんて絶対しないよ!(世界まる見え風)

| マビノギ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/585-39da9ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

