PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲センサーは今日も正常です

イベント第二弾来ましたねー。
今度はドラゴンボールドラゴンボートで川を下り、
8分以内にゴールしたら報酬が貰えるとか。
報酬によっては参加しなければならない!

・・・・と思ったんですが、あんまり目ぼしい物が無いような・・・(参照
しかも多人数PTがほぼ必須みたいだし/ ,' 3 `ヽーっ
うーん、これは一回乗ってみるだけで後はスルーかなぁ。




採集速度増加P使ってひたすらポコポコがりがりやって、
なんとか英字ランクの修練を終わらせる事が出来ました。
とりあえず此処まで来て思った事。
伐採用斧の修理は武器屋なのに、何故に薪用斧の修理は雑貨屋なのかと・・・。
雑貨屋じゃ遠隔チケも使えないじゃないですかー/ ,' 3 `ヽーっ



火曜日。
バルト父さんでミル修練がてらラビDへ行った所、いきなりTH4Pドロップ!
今までTH4P狙いで通ってた時は全然出なかったのに・・・これも一種の物欲センサーか。


久々のレアドロップに歓喜。
流石我らが父さん!
今なら何でもレアが出せそうな気がするよ!!












プレゼントボックス




古代の宝箱






やっぱそうでもなかったぜ!!!












水曜日。
クラトでカルー森Dに来ました。
そういえばマグナム5ランクにして初めて戦闘したんですが、
スプラッシュするとなんか楽しいですね。スマとはまた違った感覚。
このまま1ランクまで一気に行きたい所です。


それにしてもストーンホースは相変わらず怖いな。
反応速いし走ってくるし痛いし/ ,' 3 `ヽーっ

宝箱報酬の休憩本目当てで来ましたが、やっぱ簡単には出ませんね。
暫く通う事になりそうだなぁ。
攻略は難しくないんだけど、クラトだと地味に時間かかるのがいかん。
かといってラトで行くと旨みがあんまり無いっていう(ノ∀`)
今度バルト父さんで行ってみるか・・。



カルー森Dから帰ってスキルを見たら修練が終わってたので、クリをランクアップヽ(゚∀゚)ノ
しっかし、クリの修練って本当に地道で時間かかりますね。
原理鎧を使ってる父さんには早くマスター取らせたいんですけど・・・まだ3ランク・・。
よくクリマス取れたな俺・・・と思う今日この頃でした。

















前回の記事の続きみたいなものです。

職業によってスキルの使用制限がありましたが、
どうやら修正されて制限が無くなったようです。
使用制限の代わりにランクアップが出来ないとか(修練は可能っぽい?)
そして職業に適したスキルの修練は進みやすくなるそうです。
デメリットは殆ど消えましたが、同時に冒険者と商人も消えました。
実質フリーだった冒険者が消えたという事は、絶対どれかの職業に就かないといけないのか・・・。
そりゃ良い事尽くめではあるけど・・・うーん。
というか、此処までデメリットが無いのもそれはそれで問題のような・・。

これが日本に来るのは来年でしょうし、
それまでにどういう風になるかチェックしておきますかね。

| マビノギ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/584-865dedfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

