PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古代の宝箱とカワイソラス


はぁーい(゚∀゚)ノ
記念すべきというか自分でもビックリな30人目のキャラです。
リリスの兄でタラ王城の空中庭園にお住いのアルピンさん。
帽子は仕方ないとしてグローブと靴がイマイチな出来・・・。
どちらも革パレットで色が出しにくいんですよねぇ。
なので店売りで近い色が出るか確認中。

というか、アルピンの髪型ってソフトウェーブカットだと思ってたんですが、
改めて見たら前髪の流れが反対という・・・・・くそぅ、お前も専用パーツかよっ(ノД`)




因みにアルピンの目はエルフ専用だったのでこんな風にしました。
名前は語呂が良かったので採用。
白目パーツがあればDOPっぽくなれるんだけどなぁ。



15日から始まっている夏休みイベントの第一弾である「古代の宝箱」
期間中、敵が宝箱の欠片をドロップします。
これを10個集めてダンバのエヴァンに渡すと、


プレゼントボックスと宝箱が1個ずつ貰えるのです。
実はこの「古代の宝箱」の方は、
ポイントショップで売ってる鍵(1個50NP)を使って開けるという・・・。
まさかイベントでこういう課金が必要になるとは思わなんだ(;゚д゚)
因みに、この二つは微妙に中身が違うらしく、
宝箱からは台湾のデザコン衣装とかが出るそうです。
ちょうどユリアクセが埃被ってたので、MOMで売却して鍵を買ってみました。


宝箱を使用する→開けるで開封。
何気に専用ウィンドウで綺麗な演出です。

さぁ、何が出るかな!?













好みの色なのが何だか悔しい。

その後もいくつか開けてみましたが、所詮ランダムボックスという感じ・・。
精霊のエサ(所謂ゴミ)が平気で出てきます。
「普段100NPの箱が今なら50NPでお得だよ!!」と見て良いかもしれない。


プレゼントボックスの方からはこんなのが出ました。一応レア?
しかし形がイマイチ・・・。
倉庫行きですね(´ω`)





此処からはG9のお手伝いをしたお話。




久しぶりにメンバー3人揃ったのでG9ラスト行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
難易度は確か中級。
流石にぬるいですねー。
道中の敵も紗霧さんのタワシリFBLで瞬殺です。







数秒後

倒すのも速いが、落ちるのもスゴイ速かった・・・。






・・・で、結局2人で攻略する事に(ノ∀`)
やっぱりクラウソラス戦のBGMは良いなぁ。


後半はどうもmob鯖が死んじゃったようで、全く動かなくなってしまいました(´・ω・`)
暫く待ってても復活する気配がなく、そのまま撃破。




クラウソラスが死んだふりしてた。
お前アクションスキル使えるのか・・・!

良いSSだったのでトップ画像に使おうかと思いましたが、
流石にネタバレすぎるのでやめました(ノ∀`)
とりあえず、これでめでたしめでたしー。







・・・・・・・と思いながらムービーを見てたら・・・



























な に こ れ こ わ い



頭だけ直立してるー!!Σ(゚д゚lll)ギャー!!

俺はただ死んだふりして「倒れたまま話してるww」ってやりたかっただけなのに、
まさかこんなホラームービーになるとは思いませんでした・・。



そして首が変な事になったままEDへ。

じ、実に夏らしいG9でしたね!

| マビノギ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/582-c2aed3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

