PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフPTというのも楽しい


こういうキャラセレで傾く現象って一体何なんだろうと少し考えてしまう。
自由に出来るのなら全員同じ方向に傾かせてみたい。

そういえば最近鯖の調子がメチャクチャ悪いですが、
鯖交換の話はどうなったんでしょう・・・。



昨夜、ラトの探検レベルの追い上げをしました。
クルクレで黙々と・・・ではなく、だらだら話しながら遺物発掘。
途中酷いラグに襲われながらも、此処まで来れました!
後はエルフでも運べば良いんじゃね!?
と思ってペットから蜜蝋を出そうとした所で、
中立からジャイ支持に戻していた事を思い出しました。
危うく死にに行く所だったぜ・・・。

という訳でコール村周辺で軽く発掘する事に。





そしてジャーナルげっと!ヽ(゚∀゚)ノ

これでもう思い残す事無く転生出来る!
探検25にすると決めて何ヶ月経っただろうか・・・俺のサボりっぷりマジハンパねぇ。
とりあえず転生したら当分は木工を上げる予定。
あの薪割りの音が耳につくのがちょっと嫌ですが、Strの為だ・・・!




探検の後、グラちゃんでFSを取りに行く事にしました。
ソロだと心細いのでガードを雇ったよ!
しかしエルフガードってこんな格好してたっけ・・・。


ダンジョンの事を全然調べてなかったのでスレート系が出るのには驚きました。
育ってないグラちゃんにはちょっと硬いぞー/ ,' 3 `ヽーっ
普通にソロで来なくて良かった・・・。


ボスの遺跡守護者がNS持ってた事にも驚き。
しかしエルフカートのミラージュミサイルでじわじわライフを削られます。
何この人鬼畜。


おかげで3人いた遺跡守護者もあっさり全滅しました。
ついでに探検レベルを全く上げてない事に気付きました。
探検はラトの方しか頭に無かったぜ・・・。


そんなこんなで、FSを覚える事が出来ました('(゚∀゚∩
FHと違って自由に移動出来るのが面白いですねー。
その分スキル時間短くなるけど、極めたら強いんだろうか。
まぁ、まだレンジ1すら行ってないので、上げるのは当分先になりそうですけど(ノ∀`)


ではまたー。

| マビノギ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/580-47a4a0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

