PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水瓶座に願いを


侵入不可領域に星が落ちた時の悲しさと言ったら・・・。

さて皆さんは七夕イベントいかがでしたでしょうか。
俺はせっせと参加して金平糖集めしてたんですが、
SSをあんまり撮ってなかったのでレポート無しでございます・・。
とりあえずどんな感じだったかSH的に言うと、
双子と乙女座の多層菓子が出来るんじゃないかという偏り具合でした。
もうね、削る度に双子か乙女。もしくは天秤。
魚とか水瓶が全然出なくて未完成の本が溜まり、
頑張って完成させてもイベントの帽子だけが手に入らないという地獄を見ました。
物欲センサーって怖い。

という訳でイベントネタの4コマを2本どうぞ。
ちょっと重いかも。




水瓶座ゲットだぜ。








反省します(金平糖的な意味で)








因みに、
今回のネタを考えている時、ルイがこんな画像を送ってきました↓



まさかの化石ルイ。

これ、メインストリーム「伝説のポニテ」でこれを復元するクエストがあるそうです。
難易度高過ぎ。

| イラスト | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/579-427d6970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

