PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くら☆ばる


錬金術があるんだし、どうせなら機械鎧も実装して良いと思うんですよ。
とりあえずバルト父さんはバッカニア大尉のクロコダイルで。



今回は先日の2倍イベント期間中、
「メインストリームやったら経験値美味いんじゃね!?」
と思って一気に進めたクラトとバルト父さんのG10をダイジェストでお送りします。
一応、ネタバレ注意。



クエストは「レインメーカー、イリニド」からスタートです。
試しに合成してみたら背景のおかげか意外と自然に・・。



- クラト -

道中の敵が多くてくたびれた・・・。
ケイは焚き火越しで攻撃。時々ずれてWC食らったりしながらクリアしました。


- バルト -

道中はミルミルで強行突破。
ケイは戦法が丁度良かったらしく1分足らずで撃破出来ました。
デッドリーだったので我武者羅に突っ込んだだけなんですけどね\(^o^)/



「ポウォール マタ」
俺の苦手なトーナメント戦です・・・。


- クラト -

相打ちばかりで1回目は負けましたが、2回目で勝利。


- バルト -







3回目のこの顔で勝てました。
ていうか、どんだけ下手なんだ俺。



「遠征隊支援」



- クラト -

経験値2倍で(゚д゚)ウマー
皆さん美味しく頂きました。


- バルト -

グラナット即死。

ひでぇもんだろ・・・開始1分なんだぜ、これ・・・・。
道中、苦労してただけに結構な精神的ダメージです/ ,' 3 `ヽーっ


という訳で、困った時のポニテ頼み。
タワシリFBLが強烈過ぎてメチャクチャ簡単に終わりました。



「光と闇」



- クラト -

最初の手順は覚えていたので、ちゃちゃっと吸収します。
あとはどうやって戦うかだなぁと考えていた時、ふと思い出した。


「そういえば死んだふりしながらヒューリーが出来るって聞いたような・・・」




こ れ は ひ ど い

鬱陶しかった取り巻きもあっさり排除・・・。
ペットの骨も合わせるとかなり簡単になります。
ラトの時の苦労は一体なんだったんだ/(^o^)\


そしてDOP撃破。
クラトのG10完了!(゚∀゚)ゞ


- バルト -

こちらも戦闘開始したら速攻吸収します。
なんか吸収してる姿がちょっとカッコいいな父さん!

まぁ、






ムービー後はいつも通りのバルト父さんになるんですけどねー。
敵の索敵範囲外だったので暫く一人撮影会。


遊んだ後はスマミルで撃破。
バルト父さんのG10も完了!(゚∀゚)ゞ


これでメイン3人のG10が終了しました。
G11もそろそろ始めるかなぁ。
ラトだと難易度がハードだから少々不安だ/ ,' 3 `ヽーっ










@オマケ@


ムービーでバルト父さん見切れまくりの図。

カメラさん、もうちょっと引いて下さい・・・。

| マビノギ | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/576-bdab06be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

