PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍と星


SSフォルダを漁ってたら、記事に使われず放置されてたSSを見つけたので貼り貼り。
最近のホームレスは物騒だな!



先日はブロガーの集いがありましたね。
俺はその日「ラッシュアワー3」を見てたので行ってません\(^o^)/
ホントは行く予定だったんですけど、真田広之に釣られまして・・・。
・・という訳で、他の人のレポートとかを見て行った気分になってます(ノ∀`)
見覚えのあるSSがあったのがちょっと気になったけど・・。

あ、偽NPCとペットの記事更新しました。
偽NPCの説明がだんだん手抜きになってるのは仕様です。


25日、突然始まった経験値&ドロップ2倍イベント。
なんでもサッカーで日本が決勝進出したお祝いとの事。
サッカーに全く興味がない俺は勝った事すら知らなかったぜ\(^o^)/
とりあえず影ミッションへ行ってみました。


いつかのアップデートで経験値が半減したゾンビ(ハード)がまた美味しくなってる(゚∀゚)
これは久しぶりにレベル上げするしか!
・・・・と思ったんですが、彼らのやり方ループって単調で飽きるんですよね。
という訳で今回は影差す都市でレベル上げする事にしました。


高級DOPが35000(+3500)の経験値に(゚д゚)
これ、通常のハードDOP並ですよね・・・2倍イベント恐るべし。
試しにハードにもチャレンジしてみましたが、
俺ではまだ火力が足りないようでクリア出来ませんでした/ ,' 3 `ヽーっ
なので高級をひたすらループ。
彼らと違ってあまり単調にならないのが良いですよね。


ついでにジャーナルげっとーヽ(゚∀゚)ノ
レベル60はジャーナル実装前に行った事あるんですけど、記録されてなかったようで・・。


この2倍イベントは2日間だけでしたが、
APは入ったし、半神化は9ランクになったし、慈母のレベルも大分上がったのでかなり満足です。
あと、フルショやらカイトシールドがポロポロ落ちて、精霊のエサも沢山手に入りましたよ!
流石ドロップ2倍ですねー。ウマウマ





そしてエサの要求と共にFLC終了のお知らせ。


なんて完璧なタイミング・・・・!






此処からはちょっと時間が戻って2倍イベント前の話。
面倒臭がりな俺は、簡単に探検レベル上げる方法を考えておりました。
素直に遺物発掘と化石が良いんだろうけど、他には何か無いものか。
イカダはサンダー無いと厳しいから・・・・。









LDでワイバーン狩りをやってみる事にしました(゚∀゚)

ちゃんと吸えれば一撃です。
たまに範囲外に逃げられたりします(ノ∀`)
あと、LD準備した後で攻撃を受けて
スキルキャンセルされる事もあるのでスタミナ消費がマジでヤバイ。


でも探検経験値の上限まで行く事は可能ですね。
効率はかなり悪いと思いますけど!!
せめてスタミナ消費が少なければ良い・・・のかなぁ・・。
やっぱりラトには気球は合わないですね(´・ω・`)

とりあえず・・・・・




ジャーナル取ってみたヽ(゚∀゚)ノ
LDだけでも案外行けるね。




翌日、ルイのイカダに同行してみたりもしたんですが、
ソロの時と違って星が半分になるようで、こちらも効率はイマイチ。
というか俺の役目がミルで残党処理するくらいという・・・。
流石にこれでは効率が良くても、俺だけ楽し過ぎてる感じでダメですね(ノ∀`)

そんな訳でラトはクルクレに放り込んでおきました。
時間ある時に遺物発掘したいと思います(´・ω・)ゞ


ではまたー。

| マビノギ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/575-1d5af395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

