PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況的な


タワシリを装備した時のモーションが可愛くて好きです。
表情変えるとスゴイ楽しそう。



ついにグリフォン実装されましたねー。
通常販売だったら気が向いた時に買おうと思いましたが、
期間限定みたいなのでとりあえず1匹は確保しておこう。
乗り物は本当にお腹一杯なんですけど、見た目優先で!('(゚∀゚∩
問題は名前が全然思い浮かばない所でしょうか。
白虎も未だに作ってないし・・・悩むな/ ,' 3 `ヽーっ



相変わらずだらだらマビライフを送っている俺ですが、
この前、久々にキア上に行ってきました。
ルイがキア上3入手→1人足りない→ハードなら人数関係ないじゃん!(゚∀゚)
キア上HD行く→敵硬すぎマジ痛い→緑ヘビからキア上無制限ゲット→即脱出して通常キア上へ

と、こんな感じで来た訳ですが、敵がスゴイ柔らかく感じてちょっとぬるい。
本気装備使うまでも無いね!という事でルイは近接装備に、俺は弓(釣り用)に切り替えて攻略。
得意分野じゃなくても何とかなるもので、むしろ程よくスリルがあって楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ルイのタワシリによる砲撃もなかなか素敵でした。


因みにラトは未だに探検25を目指してる最中です。
化石と遺物はインベ圧迫するし、イカダと気球は論外だし、
裏で作業しながら出来るエルフ護送が良いんじゃないかと思ったんですが、
やはり効率はあんまり良くないですね・・・。
大人しくインベの空きを作って遺物か化石にするべきか(´・ω・`)

ラトが探検上げに勤しんでる間、
クラトとバルト父さんはG10を進めています。ほぼ同時進行。
G10やるのは約1年振りですね。
なんだか懐かしいなー。


その間にコウサイが人の言葉を忘れてしまっていたのが悲しい。
こういう不具合って結構放置されますよね(´Д`;)
俺は一度見てるから問題ないけど、初見の人の為にも早めに直すべきではなかろうか・・。






紹介が遅れましたが、偽NPCの追加です。
その名も「トレィシー」
ヒゲが無いせいか、ちょっとイケメン風。
片手斧は適当に拾ったのを持たせてたので色が違います(ノ∀`)


さらにもう一人「迷いエルフ」
判る人には判るはず!

そして近々もう一人追加予定(現在衣装の染色中)
ただ流石にキャラが増えてきたので、そろそろ自重したいと思います。
NPCのネタも大分無くなってきたしね・・/ ,' 3 `ヽーっ


ではまたー。

| マビノギ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/572-b46291d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

