PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会って怖いな!


すごく・・・過疎です・・・。

木曜から「マビノギ×ロッテのタイアップイベント」が始まりました。


今回のタイアップイベントは、
ロッテの梅ガムを買うとシリアルナンバーが付いてきて、それを入力するとクーポンが貰えるそうです。
そのクーポンからアイテム交換に必要なロッテのお菓子を入手、
何種類かあるのでそれらを集めて、イベント品と交換する事が出来るらしい。

ただし、この梅ガム首都圏限定販売だそうです。

・・・・・俺は首都圏からかけ離れた所に住んでるので無理ですね(´ω`)
それとイベント期間中、敵がロッテのお菓子を一部ドロップするんですが、


説明が手抜き過ぎて噴いた。
あぁトッポだよ・・・見紛う事なきトッポだ・・・。
因みにこれ、食べる事が可能です。
Str5上昇だとかDex5上昇とか、地味だけど継続時間は長いらしい。
さらにこのロッテ関連アイテムは1年後に削除されるそうな・・・コレクションしようと思ったのに/ ,' 3 `ヽーっ


そうそう、このイベントで入手出来るタイアップ装備。
ロッテ服の他に何故か猫鎧セットまであるんですよね。
前回のフリルミニみたいにレアの価値を下げるつもりかな。
あ、それならフリルミニのように露店に出回って入手しやすくなるかもっ?
実は猫ヘルムって前々から欲しかったんだ・・・。
それが面倒なキャッツアイ集めをしなくても手に入るんですね!?やったー!!










なんで古代暗黒付いとるん(゚д゚)


話によると全身もれなく古代暗黒だとか・・・・えぇー。
おかげでマビノギオワタとか引退するとかいろいろ出てたり、
交換用アイテムの取引が凄い事になってたり・・・。
流石にこれはどうかと思うんだぜネクソンさん。

・・・ていうかこれじゃ簡単に猫ヘルム手に入らないじゃないすか!やだー!




とまぁ、今回のイベントはこんな感じなので参加しないという事になります。
ぶっちゃけESに真剣じゃないし、今の装備でも結構満足してるしなぁ。
猫ヘルムは気が向いたらキャッツアイ集めて手に入れたいと思います(ノ∀`)




猫鎧セットのおかげで影が薄いけど、サッカーカバンも発売中です。ちょっと可愛い。
これはロッテ関連アイテムに入るんだろうか・・・消えないなら買っておきたいですね。


ではまたー。

| マビノギ | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言われて初めて気がついた

そういえば鞄ってどうなんですかね~?
単純にワールドカップに合わせたって気もしますが、
仮に消えちゃうとして、いざそのときになると
鞄の中身を自動的にぶちまけるなんてことにも・・・?(´ω`)
・・・てなわけで、消えるとは考えにくい吉宗であった(・3・)

| オルヴィエ | 2010/06/12 23:29 | URL | ≫ EDIT


それもそうですなぁ。
一応買って保管しときますかね。
あの昔のサキュバス衣装みたいに
突然消えるんじゃないかと少々不安がありますが・・・w

| Latvia | 2010/06/15 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/571-03bbd494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

