PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年ロナの日

6月7日はロナの日。
という訳でイベント見てきましたー('(゚∀゚∩


なんかとんでもない人数いた。
あれー・・去年こんなに居たっけ・・・(;゚Д゚)



ロナの日イベントは人文字で「ロナ」を作ります。
人が多いから隙間無く作れそうですね。


ロナの次は羊で日付を作成。
こっちは白羊が少なくてちょっと苦戦していたようです。





そしてついに人文字が完成!ヽ(゚∀゚)ノ









ごめんなさい。
残念ながらSSは撮れておりません。
何故なら




ずっとお肉達ジャイさん達のそばに立っていたもので・・・。

SSもロナの日だったはずなのに、半分以上はジャイのSSという/(^o^)\

時間が経つにつれ徐々に増えてくジャイの壁。
最後はもう画面に入りきりませんでした(ノ∀`)


人文字の後は皆でキャンプファイアを囲んで


ジャイの華麗なダンスを参加者達に披露。
何故ジャイは集まると踊ってしまうのか不思議でしょうがない。
だがそれが良い。


しかし今年は本物のロナとカメガが来なくて残念(´・ω・`)
来年に期待します。

・・・来年にはこのジャイ達もスリムになってたりするんだろうか・・。

| マビノギ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロナとカメガはマリーにいたそうな(´ヮ`)

ジャイほどダンスエモが似合うのはいませんねw
同じダンスでも、ジャイがやるとなんか違うんだよなぁ・・・w

>・・・来年にはこのジャイ達もスリムになってたりするんだろうか・・。
きっとシャープマインドのときみたいに、空気読んでくれるよ!
・・・きっと!('(゚∀゚ ∩

| オルヴィエ | 2010/06/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

なんというか、
人間・エルフのダンスだと「w」なのに
ジャイのダンスだと「wwwww」になりますよね(゚∀゚)
こういうジャイがホント気に入ってるので、
奇跡が起きる事を祈るばかりです・・・!

| Latvia | 2010/06/11 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/570-62ded555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

