PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イビルは滅びぬ何度でも(ry


そういえば記事のSS一枚目が連続でログイン画面ですねスイマセン。
なんか記念?に撮っちゃうのです。
とりあえず、エリンに帰ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ
あれから「PCI-Eスロットの方が壊れてたらどうしよう」と不安だったんですが、
やはり壊れていたのはグラボ本体だったようです。
新しく買ったGT240を付けたらアッサリ直りました。
良かった良かった・・・・・が、しかし。
何故かアンチエイリアスが上手く設定できないという事態が発生/ ,' 3 `ヽーっ
ドライバが新しくなったせいかな・・。
滑らかな輪郭線で慣れちゃってる俺としては結構痛い(ノД`)

・・・まぁ、アンチエイリアスは後にして、とりあえずログインログイン・・。




なにこれひどい。
イベントの事は知ってたけど、なんていうか・・・流石だな。


何度かログイン画面に戻されましたが、なんとか入れました。
正直グラボ変えても体感は殆ど変化ありません。
マビはグラボだけ変えても快適にはならないとか聞いた覚えあるしなぁ・・。


で、入ってまず最初にやる事は死屍累々な銀行の整理です。
流石にこの量を不法投棄するのは迷惑極まりないので焼却処分。
こんな化学物質だか魔法物質だかを大量に燃やして
ダイオキシン的な物は発生しないのか考えながら処理していきます。
アンプルとマナエリが終わったら後は蜜蝋2種を・・・・・


Fランクの燃焼時間では間に合わず鎮火。
結局キャンプファイアキット2個使ったぜ・・・・。





そういえば今回、風船イベントに参加出来なかったんだけど、
ルイが風船3つ残しておいてくれたよ!('(゚∀゚∩





わーいヾ(*´∀`*)ノ ありがとー





双方のキャラクターへのツッコミは受け付けておりませんヽ(*´∀`*)ノ



















・・・・で、現在。
滑り込みで釣りイベントに参加中でございます。
ボーンマリンばっかりで幼稚園服が全く釣れません。
フリルミニは釣れたけど、似合わなかった・・・/ ,' 3 `ヽーっ
終了までに最低1着は手に入れたい所です。









そういえばマビ復活した日はサンホラ公演があったんですが、
開催chがずっと満員のターンという悲劇的展開。
一向に開く気配が無かったし、翌日は予定があったので諦めました(´・ω・)
次回の公演に期待。

| マビノギ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/567-becd8893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

