PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(´ヮ`)ノ

2週間振りでしょうか。お久しぶりです。
あ、今回はただサボってたんじゃないですよ!
実はトラブルが発生しましてね・・。
いろいろあったんですが、まぁ、ぶっちゃけると、

グラボがお亡くなりになりました。

いやはや、参ったね!
まさかグラボが死ぬとは思いもしませんでした。
しかも最初は電源が逝ったもんだと思って、新しい電源を買っちゃったという。
あぁ、次はグラボだ・・・。


・・・で、現在。
オンボよりはマシだろうという事で、
昔貰ったんだけど装着しないまま放置されてたGeforce2MX付けてます。
試しにマビを起動してみました。



ファリアスが闇に包まれました。
なにこの不穏な空気。


ログインしてみましたが・・・案の定このグラボでは厳しいようです。古いもんね。
動きも凄くスローで、とてもプレイできるような環境ではありません・・。


そんな訳で、新しいグラボを手に入れるまでマビはお休みします(ノ∀`)

ではまたー。


















↓今回の被害者達↓

目が痛い。

| マビノギ | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわああもったいねえええwww

私も先日のホワイトデーイベントの際、10ヶ月ぶりにログインしましたが・・・
同じくエリクサーやらアンプルやらがまっかっか!(^0^)
よく考えたらこれってばお金出して買ってるようなものなわけで、
そう考えるとなんともやり切れませんね・・・w

| オルヴィエ | 2010/05/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

初カキコですっ


これは、あれですよね
赤色の部分が使用できるやつですよ…ね(゜∀゜)?

| エムサン | 2010/05/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

オルヴィエさん>
普段ならこれらを水曜に露店で全て売るんですが、
ちょうど火曜だったのでこんな結果に・・・w
あまりゲーム内マネーに困ってないとはいえ、
一応リアルマネーが絡んでいると考えると・・・やっぱ勿体無いですね(ノ∀`)

エムサンさん>
初めましてー。
そ・・・そうなんです!実はこれまだ使えるんですよ。
1週間以上放置していたので多少品質は落ちてますが大丈夫っ。
ちょっと飲んだら即中毒になったり、
ちょっとあらぬ方向へ飛んでいってしまうだけです('(゚∀゚∩

| Latvia | 2010/05/12 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/566-020d881c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

