PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G12キタワァ


なんという事でしょう。
30分のメンテ延長だけでG12が実装されました。
いつもの臨時メンテはどうしたのネクソン・・・・!?

・・・とまぁ、それは置いといて。
G12になりログイン画面が変わりました。
今回のメインストリームの舞台である「ファリアス」ですね。
こういうの好きだわぁ・・。

あ、アップデートはたっぷり来てます。各自ご確認下さい(ノ∀`)



今回、新しい装備「タワーシリンダー」が実装されました。
略して・・・タワシ?タワシリ?
インベントリでは普通のシリンダーと同じサイズなのに、装備すると結構デカい・・・。
この外見により実装前から「空を飛べる」とか言われてたとかないとか。


タワーシリンダーはアクションから設置・解除が出来ます。
設置したら適当な結晶を使ってカシャカシャ。


そんでもって敵にどーん(゚∀゚)

使用中は視点がSSのようにキャラの後ろからだけになります。
砲台らしいと言えばそうなんですが・・。
別の視点から見たい時はSSモードを使いましょう。


そうそう、タワーシリンダーで錬金術スキル使うと攻撃力が上がるようです。
普段は1089のLDダメが1629にアップ!なにこれすごい!!











※タワーシリンダー使用中は移動出来ません












そういえば一部衣装がリモデリングされたようです。
初心者服は滑らかになり、革シューズはすっかり別物になってますね。
でも汎用性高そうなデザインで嬉しいです。
個人的にはコレスシーフもリモデして欲しいなぁ。
あれはリモデされたら化けると思うよ!







そういえば。
G12実装の前日くらいにジャイ♂のリモデ話が出てきましたね。
自由掲示板に画像が上がってたので知ってる方も居ると思いますが、
G13?ではジャイがこんな感じになるようです↓



















正直に言いましょう。






絶望したorz






これじゃただの雑炊で巨大化した人間じゃないですかぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
何故こんなスリムにしちゃったの・・。
ガチムチなジャイが嫌いな人には嬉しい事だと思うんですけど・・・・これが実装されたら・・・・





うちのバルト父さんが





こう・・・・。




・・・・・・。






・・・俺の好きなジャイはこんなのじゃないんだあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

いやもうショック過ぎてスイマセン・・・。
そりゃね、ジャイの画像を初めて見た時は
「なにこのガチムチwww」「足みじけぇwww」「これはネタキャラにしかならねぇwww」
とか思いましたが、今はむしろそんな所が好きなんです。
ぶっちゃけジャイは9割のネタと1割の格好良さで出来てると思います。
そんなジャイからネタ成分を取ったら・・・・・・・(´;ω;`)ウッ
せめて・・・せめて今の姿とスリムタイプの2択式に・・・・!!

正直この情報を見た時、ラトやクラト放っといて、
今のうちにバルト父さんをいっぱい動かしておこうかと思いました。
メインストリームとか野獣化とか・・・。
リモデされたとしても暫くすれば慣れると思うんですけどね。やっぱり不安なのです。
しかし何故いきなりジャイをリモデしたんだろう・・・不評だったんですかね(´・ω・`)

| マビノギ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/565-5879c5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

