PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sekka


今回は最近見つけたフリーソフト「Sekka」のご紹介です。
マビとは全然関係ないけどマビ絵なので。



このSekkaとはPixivで発表されたフリーソフトです。
線を描くと自動で対称に線が描かれるというもの。
↑のように文字を書くと反転されたりします。
数を増やす事もでき、名前にあるように雪華模様も描く事が可能です。
「俺、絵なんて描けねぇよ~」っていう人でも、
適当に線を引くだけで模様が出来ちゃうのでオススメです('(゚∀゚∩楽しいよっ



以下、暇潰しに描いた絵







x2

ダブルイ






x3

トリプルイ








x8

オクタプルイ













x10

ディカプルイ















x20


20011年実装予定であるG乙のラスボスらしいです。
勝てる気がしない。

| イラスト | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オクタプルイがオタクプレイに見えてしまった。

| 名無しミレシアンさん | 2010/04/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

一体どんなプレイですか・・・(;゚Д゚)

| Latvia | 2010/04/23 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/564-1a9dca8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

