PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精霊育成週間という奴か


5周年イベントが始まってから何も書いてなかったぜー。
とりあえず白虎は2セット確保しました。
ローブらしからぬ密着フィットがスゴイ。
でもペットに入らないので結局銀行送りです(ノ∀`)


シャナタイアップの方は、トーガのマスクを露店で購入。
ついでに箱1個開けてみたらトーガ足が出ました・・・・揃えろって事でしょうか。
個人的にはシャナたんとヘカテーたんが欲しいんですが、
物欲センサーで出る気がしないので値下がり待ち/ ,' 3 `ヽーっ
露店で買える値段にはならないかなぁ。
プレミアム服もまだまだ高値で取引されてるようで・・・うーん、カード買おうか悩む。



さて、前回のメンテから始まったイリア宝探しイベント。
相変わらず店売り装備が大漁で、あっちこっちに不法投棄されてます。
これは勿体無いと思ってインベが許す限り拾ってたら、
イベント開始1時間しか発掘出来ませんでした。
残り時間はずっと精霊のターン\(^o^)/


でもおかげでステータスは順調に上がってますよ!
いろんな装備品あげてるのにInt上昇ばっかりな気がするのは何故なんだぜ。

先生、Str上げたいです・・・。



宝探しイベントにはなるべく参加してるものの、
上記のように精霊にエサを上げる時間の方が長くて、
肝心のレアアイテムの収穫はイマイチです(´・ω・`)
今度は精霊無視して、レア探しにしてみましょうかねぇ。

| マビノギ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/563-931a9af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

