PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ったり壊したり

22日に大規模アップデートが来るようですね。
G12メインストリームやタワーシリンダーや新半神スキルなどなど・・・。
さらに5周年記念という事でイベント連発。
明日15日からは毎度お馴染みイリアで宝探しです。
今年もまた精霊の機嫌を損ねる作業が始まるお・・・。
あ、シャナのタイアップ第2弾も来ますね。
人間・エルフ・ジャイの期間限定カードが販売されます。
全部説明するの面倒なので詳細は情報サイトでご確認下さい。

・・・で、結局G11やらないままG12が来てしまった/(^o^)\
さっさと記事消化して進めよう。
やっぱりメインストリームは気になりますし。
それにですね、G12では新たにヌアザという神が登場するんですが、
それが素敵なおっさん神な訳でして!
今の所、敵か味方か判りませんが、早く会ってみたいなー・・。
おっさん良いよおっさん。



ヌアザに会える日を楽しみにしつつ、ちょっと修練。
木工って意外に面倒ですね・・・俺が生産修練に慣れてないせいかもしれませんが。
なんか薪割りの音が耳につきそうです(´Д`;)



木工の次はアルケミマスタリ。
溜め込んでた防護壁の結晶で壁を作ります。


壊します。

ひたすら作って壊して作って壊して・・・・・ドラマ見ながら延々とやってました。



おかげで9ランクの修練終了!(゚∀゚)ゞ
暫くサボってたので時間かかりましたねー・・。
しかもAPは木工に使っちゃって足りないという/ ,' 3 `ヽーっ
早く転生してAP稼ぎたい・・・。

| マビノギ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/562-4c1149e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

