PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ

エイプリルフールでしたねー。
今年は公式がG2時代になって、嘘お知らせがいくつか書かれてたり。
そんな事やってる暇あったら鯖をなんとかしてと言いたかったけど飲み込んでおきますね。
あ、そういや公式のSS撮ってないや・・・勿体無い(´・ω・`)


さて、いろんな所がエイプリルフール仕様になってましたが、
1日に此処を見てた人はどれくらい居たんでしょう。
久しぶりにネタに走ってみたつもりです。やっつけだけど。
見てない人用に・・・こんな事やってました。
ファロン隊長が数時間毎に記事投稿。
無論、記事の内容は妄想捏造で出来てます。

・・・うん。自分でも何やってんだよと思う。
でも好きだから仕方がない。
あっ、そういえば拍手ありがとうございました!
言葉が思いつかなくて返信出来ず、すみません(ノ∀`)

正直、ブログを1日に何度も更新するのはどうかと思ったんですけどね(アンテナさん的に)
Twitterにしようかなーとも思ったんですが、
個人的にはページを開いて「なんぞこれー」って思えるのが良いなぁと。
あと、こんな感じのをやりたかったのもある。

とりあえず、考えていたネタは大体出来たから満足!
しかしあれですね。
記事を非表示にしただけだとコメントは消えないんですかね。
全部直した(と思う)けど、最新のコメントの所だけエイプリルのまま・・・。
削除しない限り残るのかなぁ・・・困ったものだ。

次回からはまたいつも通りのスローペース更新となります。
ではまたー。














| マビノギ | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然失礼します。

マビアンテナ経由でしばらく前から静かに読ませて頂いております、そらすずです。初のコメント失礼しますっ。

4月1日のエイプリルフールネタ、リアルタイムで楽しませて頂きました!
すごく凝ってて、見ていて非常に面白かったですー。
いつ消されちゃうのかハラハラしつつ4月2日午前2時までねばってねばってついにアンドラスさんに消されちゃいましたね。
「こんなコトする人もいるんだなぁ」と、とても参考になりましたっ。

自分も見習って、いつかみんなを笑わせられたらいいなぁと思います。
これからも更新頑張ってください!!

おしまい。

| そらすず fromほしぞらすけっち | 2010/04/02 17:17 | URL | ≫ EDIT

ちゃっかり見てますたっ(`・ω・´)
ちゃっかり笑ってたよww

アンドラスは仕事しすぎじゃないだろうか(
あぁ、隊長のPCが…(ノ∀`)

| るみおす | 2010/04/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

どうも、タルティーン補給兵です(笑)

先日は『どんだけ隊長好きなんだよwwww』等と思いながらも、
楽しませていただきました・・・!
さすがはファロンファンクラブ、ミレシアン代表!
隊長への愛を、しかと拝見させていただきました・・・っ!

明確に死んだとかって描写がないですからね、
そのうちひょっこり出てきてくれるといいですね~(´ヮ`)

| オルヴィエ | 2010/04/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

そらすずさん>
初めましてーありがとうございますー。
本当は日付が変わる頃に消す予定だったんですが、
最後の絵を描くのが遅れて微妙な時間に・・・(ノ∀`)
ネタに突っ走るのは楽しいですよっ。
今回のように反応頂けると「やった甲斐があった」と思えますw
そらすずさんも頑張って下さい('(゚∀゚∩

ルミオスさん>
ちゃっかり見られてたΣ
アンドラスさんはとても仕事熱心でマジメな人だと思うのです。
ネットに誘った兵士達のPCも没収したとかしないとか・・・。

オルヴィエさん>
まさか補給兵が出てくるとは思いませんでしたw
隊長好き過ぎて実にすみません。

>ファロンファンクラブ・ミレシアン代表
新しいタイトルGETだぜ!
隊長はラストがアレですからねぇ(´ω`)
今後のメインストリームで復活もしくは回想シーンくらい来ないものかと考えてますw


皆さん楽しんで頂けたようで良かったですヾ(*´∀`*)ノありがとー

| Latvia | 2010/04/03 16:14 | URL | ≫ EDIT

ガラっとエイプリル仕様になってて楽しみながらみさせてもらいましたよ~(*゚∀゚*)
コメントのやりとりまでされてて芸が細かいな~とw

| みる茶 | 2010/04/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますw
終了前にコメントしてもらったのに気付くの遅くてすみませんでした(ノ∀`)

| Latvia | 2010/04/03 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/560-bababab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

