PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吸います吸います


すごく・・・やる気無さそうです・・・。
もうミルされるのも疲れたんでしょうか。



たまには他のミッション行こうかなーと思いつつ、結局簡単な彼らに行ってしまう。
でもレベル上げのペースは相変わらずスローです。
ジャーナルのレベル60達成とか当分埋まりそうにないですね。

そんなペースでやってて時間がかかりましたが





LD1ランク━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やっと来た!長かった!
マスタートレは数がえげつないので気長にやります。


1ランクになると射程が1200→1500まで伸びました。
SSで見ると大体これくらい。
吸収時間も短縮され、追加ダメージは907→1089に増加!ヽ(゚∀゚)ノ
スタミナ消費も45に増えたけどな!!

・・・スタミナ増強のために鉱物採取でもしようかしら/ ,' 3 `ヽーっ




おっと、いけない!
それより先に上げたいスキルがあったんだった。





レッツ☆木工('(゚∀゚∩

LD1になったら次はこれをやると決めていたのです。
木工は1にすればStrが42も増加するという素敵なスキル。
今まで戦闘スキル以外でStrが上がったとしても微々たる物だったのに・・・これは上げなければ!


という訳で早速トレイシーに木工スキルを教えてもらいます。


実は実装されてからトゥガルドに来た事なかったんですが、なんか賑やかになりましたね。
木挽き台はいくつか設置されてるけど、これ月曜には取り合いになるんだろうか。

とりあえず薪をポコポコ採集して、中級薪が出たらトレイシーにプレゼント。


木工覚えた!これで勝つる!!







FにするのにAP5必要とか薬草学並じゃないすか!やだー!


・・・早くも前途多難の予感/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゾンビの顔が・・・www

別の意味で生気(というかやる気)の感じられない顔ですね!w

| オルヴィエ | 2010/03/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

なんかスゴイ脱力してますよねww
流石に見た時は「お前どうしたの!?」と驚きましたw

| Latvia | 2010/03/25 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/550-b0fb4760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

