PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんぷりーと+α


マジックシールドが使えるインプがペットとして登場!
イカダや熱気球のお供に良いらしいです。
どっちも無縁な俺には必要無さそうだ。
でもペットの下地には使えるかな?



1月くらいからコソコソ進めてたルアのイベントが先日完了しました。
ルア服貰ってジャーナルも50増えたよ('(゚∀゚∩
最後のブリガンが高いので水曜に買って終わらせましたが、
ラトの誕生日が金曜なので暫しおあずけ。


金曜になったらナオにルア服をプレゼント。
さぁ、早速適当な所で死んでナオを拝みましょうか!



























やたールア服ナオが来たよー。
雨だったのでちょっと暗いですが、これは良いですね。
暫くこの服でいてもらおう(´ω`*)







そういえば、イベントが終わって自由に出入りできるようになったルアの家。
相変わらず顔が凄い事になってる弟くんがいました。
きっと病気だからそんな顔になってるんだよね。
そんな弟くんのために、今日はお土産を持ってきました(゚∀゚)









・・・引いてる、弟くん引いてるよ。

うん、やっぱこんなのいらないよね。
せめて金仕上げにするべきだったね。
今度からは気をつけるよ。











・・・で、本当は此処までだったんですけど、ちょっと別のお話を少し。

先日、LDのAPを稼ぐために探検レベルを上げようと化石掘りをしていたんですが






なんかえらいもんが出ました。

しかし実は入手直後は

「あれー?何これー」
「盾のESとか貼る物ないんだけどなー」
「ていうかこれ、レア?」

という風に守護ESの価値に気付いていませんでした。
なにぶんESに疎いもんで・・・。

公式では5Mとか7Mとか結構な価格で取引されてるようです。
でもぶっちゃけ、最近はゲーム内で欲しい物が特に無く、
毎週の露店収入で十分満足してるんですよね。
どうせならNPの方が箱なりカードなり買えて良い気もする・・。


という訳で、試しにMOMに2000NPで置いてみた。



売れた(゚д゚)



やだなにこれすごい。
この後拾った水玉ESも100NPで置いたら売れてたり・・・・あれ、MOMって結構売れる・・?
ただ運が良かっただけかもしれないけども、これはちょっと驚きです。
また何か拾ったら出品してみようかな・・。



ではまたー。

| マビノギ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/547-cfcef2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

