PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週火曜はラビDデー


先週。


今週。


先生・・・TH4Pが欲しいです・・・。

かなり前からTH本を作ってたんですが、4Pが全然手に入りません。
レザミニも確かにレアだけど・・・これじゃないんだ・・・/ ,' 3 `ヽーっ


さて、結局4Pは出ず、この後は何するかなーと考える事数分。



















気付いたらラビ上無制限に来てました。
実は報酬の宝箱から通行証が出てまして・・。

「ラビ上とかwww行かねーよwwwwwwwまぁちょっと覗いてみるか

このように「ぶっちゃけノリで来たんで」という感じに突入したのである。
懐かしいな、ラビ上。
最後に来たのは恐らく2007年5月。
3人で行って1人で帰った素敵な思い出が蘇ります。参照


で、久々に来たのはいいんですが・・・ラビ上は数えるほどしか来た事がないので、
敵の出現パターンや動きがよく判らずボロボロに/(^o^)\
スクィッドは防爆装備があるのでそんなに問題無いんですけど、鎧スケルトンが怖い。
弓を使う頻度が高くて多タゲになると突進で受け止めるのも大変だし・・。
接近したらしたで5打攻撃が強烈なんですけどねー/ ,' 3 `ヽーっ

流石にこう死に易そうな所で全ての敵を倒すのはキツイので、スイッチ部屋はスルーという方向に。
しかし何故でしょう。
殆どのスイッチ部屋が見事に満員御礼です。
おまけにそんな部屋が3連続4連続・・・。

流石に敵を大量に残してると重くなり、逃げそびれてフルボッコ

やばい、ミルで敵を飛ばしてその隙に逃げよう!

ミルが華麗にクリティカルヒット!

大量に居たスクィッド(強爆)を撃破

阿鼻叫喚の地獄絵図\(^o^)/





デッドリーで生き残れたのはホント奇跡だと思います・・・。
脱出用の馬は犠牲になりましたが。



その後もスイッチで敵がわんさか出てきたりして

「俺を殺す気か!?」
「あいつらマジ人間じゃねえ!」


とか言いながら走ったり。

「ボスキー出たんですか!もうクリアなんですか!やったー!」
「まだ部屋あるじゃないすか!やだー!」

とかちょっと泣きそうになったりしたり。








そんなこんなでボス部屋に辿り着きました!('(゚∀゚∩
壮絶だったけど時間的には1時間ほど。案外短かったね。


そしてサキュバス戦隊とご対面ー。
何名かは見た事ありますが、全員に会うのは初めてですね。
まぁソロが初だから当たり前か。
とりあえず一人ずつ釣って倒しましょう。


まず一番離れてたブラックから。
相変わらずサキュバスは気まぐれな動きで困ります。
おかげで一回死にましたが、FBIBカウンターでなんとか撃破。


次はホワイト。
壁に押し付けてスマでおkと聞いたのでやってみた。
ちょっと殴られたけど簡単に撃破出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


お次はピンクなんですが、カウンターで2桁しか通らなくて泣いた。アンサンブル効果パネェ。
これは面倒な事に・・・・LDしたら少しは削れるかなぁ(´・ω・`)





余裕でした。


あれ、これってもしや・・・・







被弾して




吸収。




治療して




吸収。





LD強過ぎワロタ。





1人2回のLDで終わりました。
正攻法でブラック倒したのがちょっとアホらしくも思える簡単さ・・・/ ,' 3 `ヽーっ
LD、恐ろしい子・・・!!




とまぁ、そんな訳で





ラビ上無制限ソロ 初クリア!!('(゚∀゚∩

ドロップや報酬は残念な結果になりましたが、
久しぶりに緊迫感があって楽しめたし、レベルも上がったので良し。
あとソロでクリアした事ない上級Dはルンダとアルビですかね。
ルンダはまだ望みありそうな気がしないでもないけど、アルビは・・・/ ,' 3 `ヽーっ
でもいつかはクリアしてみたい。

| マビノギ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/546-e69a043d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

