PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり修練


第9回 ブロガーの集いに行ってきましたーヾ(゚∀゚)ノシ
やっぱりいろんなブロガーさんを見れるのは良いですね。
あ、因みに、会場で殆ど喋らないのは仕様です。
実は今回、俺も出ようと思ったんですが・・・・速さが足りませんでした/ ,' 3 `ヽーっ
募集PT埋まるのマジ早い・・・!
えーと、次回は6月に盛鯖だったかな?
そこでリベンジですかねー。



レベル上げたり加齢したりで現在こんな感じ。
LD修練は此処まで来ても相変わらず簡単なんですよねー。
おかげでAPが全然追いつきません。


・・・で、ちょっとサボってたアルケミ修練の方に移りました。
いずれマスタートレで使うであろうLD結晶を作成。
土曜晴れで成功率79%でした。大分上がったぞ・・・!

そういえば、アルケミ9からは合成や分解も修練対象なんですよね。
というか今のランクはそれらをやらないと上げられないという。
んー、合成か分解か・・・どっちやろうかな。


・・・待てよ、分解なら折鶴を紙に戻す→折鶴にする→分解・・・・ってループ出来るんじゃね?
合成はアイテム3種類いるけど、この方法なら折鶴だけでいいじゃない!
安上がりだしインベにも優しい!
HAHAHA!これに決まりだね!!





















などという俺の野望は僅か数分で砕け散った。


折鶴バラすくらい練習でも良いじゃないですかぁー!! orz










・・・・結局分解は諦め、適当に矢とか紙とかを合成して少し修練しました。


その後は気分転換に他の項目を埋めてみたり。
「同レベルに攻撃」は彼らの方々を消毒して即終了。
しかし此処で「同レベルに勝利」を埋めるのは流石に面倒なので、
フィニッシュルールを全員にして、幼い白ダイアウルフを撃破→WCでフィニッシュ。
WCだけで倒せたら楽なんですけどねー(ノ∀`)
とりあえず攻撃&勝利の修練は完了しました。
あとは壁かゴレを召喚する修練。
ネア湖で結構防護壁の結晶が釣れてたりするので、それを使いますかね。




そういえばシリンダー改造したよ!まだ2回だけど!
これで少しはスタミナPの消費が減るといいなぁ。
・・・まぁ、気休め程度だと思いますけど/ ,' 3 `ヽーっ


ではまたー。

| マビノギ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/544-0994a646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

