PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと!

そういえば此処では書いてませんでしたが、MOMが実装されましたね。
「公式RMTじゃねーかwww」って感じだったんですけど、
まぁ、アイテム売ってカード買ったり出来るのは案外いいかも?
利用するかどうかは微妙ですけどね。




・・・あ、いや、なんかレアカラーないかなーって・・。



先週の話ですが、ラトを転生させました。
転生直後はAPがもりもり入って楽しい。


彼らでグルグルして、半神化スキルがAにランクアップ。
G10クリアして大分経ちましたが、未だに勿体無くて使えません(ノ∀`)


こちらも5にランクアップ。
これが1になったら次何上げよう。
EoOはDexとバランスが上昇するそうですが、
弓使わない上にバランスも今の状態で満足してる俺にとってはちょっと微妙な・・・。
・・・となると残りはパッシブスキルという。
HS辺りでも上げようかね。


あ、LDもランクアップしたよ!やっと2だよ!('(゚∀゚∩
次に必要なAPは60・・・流石に最後は増えますね。


LD2+アルケミ9で追加ダメは907となりました。
ハードゾンビも瞬殺。
なんか下手に攻撃するより強い気がします。
まぁ、HPが減ってないとダメだし、保護が高すぎる相手には通用しませんが(ノ∀`)


それにしてもスタミナ消費がどんどん酷い事になってますね・・・。
一回使うだけで42消費とか/ ,' 3 `ヽーっ
ただでさえミルで使ってるというのに・・。

・・と悩みながらWikiを見てたら、
シリンダーの改造にスタミナ消費減少があるとな!?

そういえば王政錬金術師の人がシリンダー改造を発見したとかなんとかそんなテロップが・・・。
これは改造するしかねぇ!
早速シリンダーの熟練チェック!!









・・・・・・。








・・・・あぁ、そういや、




シリンダー買い換えたばかりだった。









全然溜まってねぇよコンチクショウ/ ,' 3 `ヽーっ

| マビノギ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/543-24f7e290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

