PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀の歩みで

ちょっとずつマビ復帰?してます。
しかしブログとマビと絵の掛け持ちはやっぱり難しい。
ドッペルみたいに分身したいよ!


そんでもって久々に新しい衣装作りました。
なんかサンタっぽい気がするのは気のせいか。



あ、そうそう。
今月の26日にぽえってぃさん主催「第9回 ブロガーの集い」があります。
俺も一応行く予定です。
で、実は先週これと似たような「ブロガーズパーティー」というイベントが開催されてたんですが、
盛大に遅刻した上になんだかいろんな人が居て緊張して入れず、
少し離れた位置でチャットログを見ながらラジオを聴きつつ絵を描いてました\(^o^)/
我ながらヘタレ過ぎる。



さて、マビをちょこちょこプレイするようになり、
ラトも20歳超えたのでそろそろ転生しようと思ったら、
探検レベルがまだ上げられそうだったので、
久しぶりに化石掘りでレベルを上げてました。






なんか取れた(゚д゚)

あまりにも突然だったので普通にビックリしましたよ・・。
生きてたんだね、俺の指先・・・・!!


さらにその後は生まれて初めてラバキャットを貰ったり・・・なにこれもしかして死亡フラグ?

・・・とりあえず、適当にレベル上げたので近々転生予定です。
早くLD1にしたい。




こちらは一足お先に転生するバルト父さん。
老いたタイトル狙ってたらえらい時間かかってしまった。
因みに今回は残ってたプレミアムカードによる転生です。
折角なので容姿変更したよ!('(゚∀゚∩





口のみだけどな!!('(゚∀゚∩



・・ジャイの顔パーツ、もうちょっと増えないかね・・・。






転生後は軽く探検上げたり、G10のクエストで経験値貰ったり。
あとはミル1目指して彼らループですね。
クリマスも早く欲しいけど、なかなか進まない/ ,' 3 `ヽーっ


適当にレベル上げてると「サテュロス退治」のクエストが届きました。
地下迷路に行くと必ずと言っていいほど迷子になる俺ですが、
今回はクエストの案内表記があるし絶対迷わないね!!








やっぱり地下迷路なんて嫌いだ。





辿り着くまでに少々時間がかかりましたが、サテュロスはサクッと撃破。
これ1匹倒すだけで報酬経験値30000ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ



ではまたー。

| マビノギ | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はブロガーズパーティーでラトさんのお姿を拝見して、
こっそり隣に座ってみたりしてました。
声かけられなくてごめんなさい、チキンなんです・・・!
こちらにお邪魔するようになったのがつい最近だったので、
厚かましいかなって思っちゃって・・・(´・ω・`)

そしてバルト父さんかっこいぃぃぃぃ!
スーツ姿のジャイが大好きなので、堪能させていただきました(*´д`)

あ、もしご迷惑でなければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| 海月碧 | 2010/02/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

>こっそり隣に...
なん・・・だと・・・
あ、いや、こちらこそ気付けなくてすみません!
やはりスネーク中(?)は画面をちゃんと見るべきですな・・。

ジャイのスーツ姿良いですよねっ。
俺もこれが好きで、私服の時は大体着てます(´ω`*)

リンクOkですよー。むしろ大歓迎です('(゚∀゚∩

| Latvia | 2010/02/10 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asayake2.blog107.fc2.com/tb.php/537-720079b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

